1. トップ
  2. レシピ
  3. いつも大量に買っています…♡【コストコマニア】おすすめ<まとめ買い商品>3つ

いつも大量に買っています…♡【コストコマニア】おすすめ<まとめ買い商品>3つ

  • 2021.5.17
  • 9811 views

日々の節約に欠かせない「食材のまとめ買い」、あなたは実践していますか? 超BIGなお買い得アイテムの宝庫である「コストコ」は、まとめ買いや大量外にピッタリのお店。 そこで今回は、コストコマニアがこぞってカゴに入れるお買い得商品をピックアップしていきます。

(1)スパム レスソルト

消費期限の長い缶詰商品は、大量購入にもってこいのアイテム。 コストコの「スパム レスソルト」は、スパムの3缶パックが2セット、合計で6缶のスパム缶がまとめ買いできる商品です。 お値段は税込み2368円、1缶あたり400円を切る価格なので、スーパーよりもかなりお安く購入できますよ。 人気のスパムおにぎりやスパムサンドのほか、おつまみ等にも大活躍。 小分けもしやすいので、シェアして購入する家庭も多いのだとか……!

(2)植物素材を使ったパスタソース

サッと手軽に食べられて、かつ健康に配慮されたレトルト食品をお探しの方にイチオシなのが、「植物素材を使ったパスタソース」です。 こちらの商品は、あの「KAGOME(カゴメ)」から発売されているヴィーガン商品。 温めてパスタにかけるだけで、メイン料理が完成する楽チンアイテムですよ。 お味は「根菜と大豆ミートのボロネーゼ」と「きのこの豆乳クリーム」の2種類。 それぞれのソースが5袋入ったセットになっています。 ボロネーゼは、大豆だとは気づかない肉感が特徴。 豆乳クリームは、濃厚なミルク感ときのこの風味が相性バツグン! どちらもヴィーガン商品とは思えない美味しさなので、気になる方はぜひ食べてみてください。

(3)大豆のお肉

ダイエット中の方や、お肉の脂質が気になる方にトライしてほしいのが「大豆のお肉」。 こちらは高たんぱく・低脂質な大豆を原料にした大豆ミートです。 コストコでは、ミンチ・フィレ・ブロックタイプの3種類がセットになっており、作る料理によって形状を選べるところがポイント。 大豆ミート系にありがちな湯戻しや水切りが不要。 開封すればすぐ使えるので、忙しい日にも便利ですよ。 コストコには、大量購入向けなお買い得商品がたくさんあります。 コストコマニアがおすすめするアイテム、あなたも一度試してみませんか? (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではtastytime2019様、ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月10日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる