1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ダイソー高見えインテリア特集《2021》100均に見えないおしゃれグッズ16選

ダイソー高見えインテリア特集《2021》100均に見えないおしゃれグッズ16選

  • 2021.5.17
  • 3216 views

ダイソーのおしゃれインテリア特集

ダイソーではたくさんの新商品が販売されています。中でも100均なのに、高見えるすおしゃれなものを見つけると嬉しくなりますよね。そこで今回はダイソーでできる、お部屋のインテリアグッズをご紹介♪

家具の上に置いたり壁にかけたりと、さまざまな商品を集めました。ここではお部屋別に分けているので、インテリアの参考にしてくださいね。早速どのようなものか見ていきましょう。

ダイソーのおしゃれインテリア:リビング

噂のアイテム♪ボックスティッシュカバー

繊維板でできた高級感のある人気のアイテムです。家具の上に置けばインテリアとしてうまくお部屋と馴染みます。

立てると上にリモコンや時計などが置けて、収納もできる優れもの。

ナチュラルなカラーもあるのでお好みのものを活用してくださいね。100均商品で簡単に素敵なインテリアにできますよ。

丸くて可愛い3WAYバルブライト

お部屋にあるとおしゃれな雰囲気になるおすすめのダイソー雑貨です。

レトロなスイッチがとても可愛くインテリアにもぴったりです。家具の上に置いたり壁につけたり、持ち運んだりと便利な使い道ができます。

カーキやグレーもあるので、お好みをチョイスしてくださいね。ダイソーのライトで素敵なインテリアにしましょう。

ダイソーで作るおしゃれラック

100均のマルチラックを使った簡単にできるアイデアです。

リメイクシートと組み合わせれば立派なインテリアとして見せられます。配線などを隠すためにも便利なラックですよ。

小物も飾れて家具のように使えます。これならコスパ良く作れて大満足できるはず。ソファの後ろをスッキリできますよ。

起き上がれるミッフィー揺れ丸

可愛いミッフィー雑貨が100均でもたくさん販売されています。

中でもダイソーのミッフィー商品は人気が高く、品切れ続出だとか。

家具の上に置くだけでも癒されるお部屋になるはずです。

これなら簡単に北欧インテリアとして使えますよ。思わず指でツンツンして遊びたくなるくらいです。

ダイソーのおしゃれインテリア:キッチン

A4サイズのファイルボックス

100均のファイルボックスは様々な形のものがありますが、こちらのタイプは四角い形の切り込みがある便利なダイソー商品です。

ホワイトカラーでインテリアとしてお部屋に出しておいても邪魔になりません。

別売りの蓋を一緒に合わせれば簡単に重ねられ、たくさん収納できますよ。このアイデアなら家具の空いたスペースにも入ります。

スタイリッシュなワイヤーカゴ

海外雑貨のような高見えするおしゃれな100均ダイソーのアイテムです。

お部屋にこのカゴがあれば家具の上に置いても素敵なインテリアになりますよ。

アイアン製なのでしっかりした作りになっており、安定性も抜群です。

果物の他におやつや来客用のお菓子を入れても良さそうです。簡単にインテリアにできる人気アイテム。

おしゃれに見える密封フードストッカー

キッチンを見せる収納にできるおすすめの100均アイテムです。

キッチンの家具にダイソーの入れ物を置くだけでも海外風インテリアとなるはず。

人気のアイデアでお気に入りのお部屋にしてみてはいかがでしょうか。

パッキンが付いているので、しっかり中のものを密封してくれます。

人気のダイソグッズで簡単にできるおしゃれなインテリアに。

シンプルでおしゃれ!デザイングラス

韓国インテリアのようなお部屋にしたいときは、こちらの100均雑貨を活用しませんか?

シンプルなデザインですが、かえって素敵なインテリアに見せられるダイソーのアイテムです。

家具の上に置くだけでも良いかもしれませんね。

簡単なアイデアでいろいろとインテリアとして工夫しましょう。ダイソーで見かけたら即買い決定です♪

ダイソーのおしゃれインテリア:玄関

ミルクポット型のフラワーベース

形が可愛いおすすめの100均アイテムです。玄関に置いて置くだけでも可愛いお部屋になりますよ。

ホワイトカラーなのでどのような家具にも合わせやすいダイソーのフラワーベースです。

これならインテリアとしても便利に使えそうですね。

一輪挿しなど簡単にお花を生けてインテリアを楽しんでください。ダイソーのおすすめ雑貨です。

素敵なダイソーアイデア♪ウイルスセブン

外から帰ってきたら、とりあえず除菌できるようなスプレーが玄関にあると何かと便利です。

お部屋に置くのであれば、センスの良いダイソーのスプレーが良いでしょう。

家具にさりげなく置けばインテリアの一部として活用できます。

ダイソーのスプレーがあれば、海外のインテリアのような雰囲気に包まれますよ♪

アレンジしたフラワーベース壁掛け

ダイソーで販売されている壁掛けフラワーベースを、簡単に手作りしたおすすめのアイデアです。

100均でお手軽にリメイクして、玄関の家具に飾ってみてはいかがでしょうか。

人気のアンティーク風の小物にすればインテリアにもなりますよ。

これなら簡単にできて、おうちに早く帰りたくなる場所になるはず。

高見え!ゴールドのフォトフレーム

縁が角ばっておらず、ふっくらしたデザインの100均アイテムです。

太めのフレームなのでトレーとしてもアレンジできそうですね。家具の上にこのアイテムを置くだけでも高見えするはず。

大人っぽい雰囲気のお部屋に簡単にできますよ。

これならお友達にも自慢したくなるでしょう。韓国インテリアにもおすすめです。

ダイソーのおしゃれインテリア:トイレ

収納に便利!ストレージボックス

トイレのグッズを収納する家具がない場合は、100均の入れ物で素敵なインテリアにしましょう。

大きさも十分にあるので、トイレットペーパーなども簡単に入れられます。

ダイソーの便利な商品があればインテリアとしてぴったりハマりますよ。

コーデュロイ生地にレザー風の取っ手が付いているダイソーの高見え雑貨です。

おしゃれにアレンジしたメッセージスタンド

100均のメッセージスタンドを可愛くアレンジしたおすすめのアイデアです。

元々自立できるダイソーの商品なので簡単にリメイクできます。トイレの家具に置いてインテリアを楽しみましょう。

男前系にペイントして自分の好きなイメージに仕上げてくださいね。

お部屋に置いて美しいインテリアに。センスの良いお部屋はトイレから始まります。

風水効果もアップ!観葉植物

トイレに観葉植物を置いて、風水効果を高めませんか?ダイソーではいろいろな種類の観葉植物が販売されています。

インテリアとしても簡単におしゃれに見えるのが嬉しいですね。

いくつか購入して、あちこちに人気の観葉植物を飾ってナチュラルな雰囲気にするのもおすすめです。

グリーンがあると癒されますよ。

ミニサイズのアロマディフューザー

6種類の香りがそれぞれ楽しめる100均のディフューザーです。

お部屋が良い香りに包まれ、うっとりした気分になりますよ。

ホワイトスティックもおしゃれで、きれい系のインテリアにぴったり合います。

トイレにこのダイソーのアイテムを使って好きな香りにしましょう。

コスパが良すぎて全種類集めたくなるほどです。

ダイソーのおしゃれインテリアまとめ

それぞれのお部屋に100均アイテムを使用し、おしゃれにした人気のアイデアを紹介しました。これらのダイソー商品はどれも簡単できるアイデアばかりです。

コスパ良くインテリアに活用して、お気に入りの場所にしてみてはいかがでしょうか。自分で手作りするのもまた一つの楽しみになりますよ。

これを見たら早速ダイソーに行ってインテリアにしたくなるはずです♪

元記事で読む