1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ラッキーデーが3日間も!? 今週の血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【5月17日~5月23日週間占い】

ラッキーデーが3日間も!? 今週の血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【5月17日~5月23日週間占い】

  • 2021.5.17
  • 32748 views

連休やおこもり生活で、なんだかんだと細かい出費が続く5月。もうすぐ月末で、お財布も寂しくなってきている人も多いかもしれませんね。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに今週の「最強の金運」を勝ち取るのは誰なのか? 血液型×干支別のTOP5を教えてもらいました。

第5位…B型×卯年生まれ

フットワークの軽さが金脈を引き寄せる1週間。
バーゲンやおいしい情報を見かけたら、すぐに動きましょう。後で……と思っていると忘れたり、いざショップをのぞいたら欲しい物が売り切れていたなんてことも。

ポイント倍増デーも要チェック! ただし、週末は不用品を買い込みやすいみたい。ショッピングは平日限定がおすすめです。

仕事や勉強を頑張りたい人は、モバイルのバージョンアップを検討しては? ハイスペックな機種に変えることで、効率や成果も倍増しそう。

第4位…AB型×辰年生まれ

勝負運が強くなっています。
聡明なあなたは元々、危険なことには手を出さないタイプ。ですが、今週はそんな本来のポリシーに反することにトライを。といっても、株や賭け事などに大金を投入するといったリスクを負う必要はありません。

狙い目なのは、スクラッチやナンバーズなどの“くじ系”。少額でギャンブルのハラハラ&ドキドキ感が味わえ、しかも思いがけないヒットがあるかもしれません。

ツイているのは、木曜日と金曜日。リメイクモデルやオールドコスメにもヒットが多そう。チェックしてみては?

第3位…O型×巳年生まれ

今週のミッションはズバリ、拡大。
遠くにお出かけできなくても、ネットやSNSを活用すれば人脈や知識を広げることはできるはず。

興味を覚えた人や情報には、どんどんアクセスしてみて。Twitter&Instagramに家計簿や節約レシピをアップしている人にも注目。リアルに使える技やテクニックが多くて、参考になることウケアイ。

大きな買い物や契約の見直しは、金曜日が幸運。最近金運がダウン気味の人は、この日に誰かにジュース一杯でもいいから、おごってあげると運気が回復しそう!

第2位…A型×酉年生まれ

美意識高めでセンスのいいあなたは、買い物にも自分なりのこだわりがありそう。
今週は、SDGsを意識した商品をセレクトするようにしてみてください。すぐに目に見えるような効果は出なくても、将来的に大きなプラスに。

金曜日は、臨時収入やプレゼントをゲットできるかも!? 下着や洋服はもちろん、靴やアクセサリーなど、何か一点赤い物を身に付けておくことが、その呼び水になるでしょう。

お金に関する相談は、名字にA、Sがつく人へ。的確なアドバイスやサポートがきっとあるはず!

第1位…B型×丑年生まれ

穏やかそうに見えて、意外とこだわりが強いあなた。
今週は、自分なりの「好き」をとことん追求してOKです。たとえば、スイーツやグルメ。いろいろなものを食べ比べて、その結果をSNSでシェアしていけば話題になり、何らかのお仕事につながる嬉しいサプライズも!

実際、お金はワクワク生きている人が大好き。好きなことに熱中して楽しげなあなたの周りには、きっと自然とお金も集まってくるはずです。

買い物や契約は、午前中がラッキー。特にお店が開店した直後はフレッシュな良い気があふれていて、値引き交渉が通ったり、数量限定アイテムをゲットできるなど、嬉しい戦利品がいっぱい。

今週は、水曜日が一粒万倍日、木曜日が上弦の月&一粒万倍日、そして金曜日は己巳(つちのとみ)の日&小満と、金運アップのチャンスが3日間続くラッキーウィーク! 惜しくもランキング入りを果たせなかった人にも幸運がありそう。動くなら、今お伝えした3日間にGO!

来週の更新もお楽しみに

©Dmitry Ageev/gettyimages
©Anna_Om/gettyimages

文・月風うさぎ

元記事で読む