1. トップ
  2. レシピ
  3. あの時買っときゃよかった…【業スー】SNSで美味しいって「噂の3品」教えます!

あの時買っときゃよかった…【業スー】SNSで美味しいって「噂の3品」教えます!

  • 2021.5.17
  • 11896 views

大容量でコスパ良しのアイテムが数多く揃っている【業務用スーパー】には、SNSで話題を集めている商品があります。 その中でもとくに話題になっている商品は、売り切れ続出の大注目アイテムとしてマストバイな商品でしょう。 今回は、売り切れ必至な【業スー】SNSで美味しいって「噂の3品」をご紹介します。

(1)ハッシュドポテト

【業スー】のハッシュドポテトは、じゃがいもの豊かな風味を堪能できるのはもちろん、500gで150円ほどのコスパも魅力の人気商品です。 できたてのカリカリ食感があとをひく味わい♡ しっかりと味がついているので、おつまみやお弁当のおかずにもおすすめです。 カレー粉やガーリックパウダー、お好みのハーブなどをふりかけて、お好みのフレーバーアレンジもお楽しみいただけます。

(2)焼きおにぎり

【業スー】焼きおにぎりは、食べやすい小ぶりサイズと、香ばしい醤油がご飯にしっかりとしみた味わいが人気の商品です。 小腹の空いた時のおやつとしてはもちろん、お弁当や夜食としてもおすすめ! 電子レンジで加熱するだけの簡単調理で、お好みでだしをかければ、お酒後の〆ごはんとしてもお楽しみいただけます。 レンジ加熱後にフライパンでごま油を焼きつけるなど、さまざまな焼きおにぎりアレンジもできるでしょう。

(3)アメリカンドッグ

大人だけでなく子どもからも人気のアメリカンドッグが、【業スー】ではお家ストックにぴったりな冷凍商品としてお買い求めいただけます。 食べたい時に食べたい分を電子レンジで温めるだけのお手軽調理ができるところも、人気を集めているポイント。 5本入りで250円程と、その魅力的なコスパにも注目が集まり、リピーターを集めています。 ほんのり甘い生地と絶妙な塩気のバランスのソーセージは、食べごたえのある一本としておやつにはもちろん、忙しい毎朝の朝食にも大活躍する一品でしょう。 【業スー】は、毎日の食事作りのお助けアイテムを多数取り揃えているところが、ユーザーの根強い人気を集めています。 美味しいだけでなく、お手頃価格なのも魅力ですね。 ぜひ、これら商品をお店でチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@gyousu_kirin様、@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月10日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる