1. トップ
  2. ファッション
  3. めちゃくちゃ使えます!【GU】の今買うべき最旬アイテム5選

めちゃくちゃ使えます!【GU】の今買うべき最旬アイテム5選

  • 2021.5.17
  • 1803 views

プチプラファッションブランドとして殿堂入りと言ってもいいほど、トレンドアイテムをお手頃価格でゲットできる【GU(ジーユー)】。今回は、おしゃれガールの中で話題となっている、めちゃくちゃ使えるGUの最旬アイテムを5つ厳選しました。今買うべきマストアイテムなので要チェックです!

初夏にぴったりの透かし編みニット

こちらは、トータルGUで仕上げた大人のスイートスタイルを叶えてくれるプチプラコーデです。おしゃれガールの中でもファッションに取り入れている人が増えてきた透かし編みアイテム。注目のアイテムだからこそGUでゲットしておきましょう♡ 細プリーツスカートは、ブラウンをチョイスしてフェミニンなレディコーデに着地させて。

旬のシアー素材はサマーニットでも楽しんで

トレンドのシアー素材のサマーニットは、あえてLサイズを選んでリラクシーなキレイめコーデを作るのがおすすめです。ボトムスにGUのシャーリングデザインが効いたメリハリのあるパンツでスタイリングに抑揚をつければ、淡色コーデにも奥行きが生まれますよ。

バンドカラーシャツは「長さ」を求めて

ひとり一枚はゲット済みと言われるほど人気のバンドカラーシャツは、初夏仕様にアップデートしましょう♡ ホワイトのシャツワンピタイプは、着るだけでサマームードを盛り上げてくれるルックになります。定番のビスチェとの組み合わせでもOK。

大人のフリルブラウスはGUでゲット♡

トレンドはいえ、甘めブラウスに抵抗がある……という方に朗報! GUのラッフルブラウスはイエローならキレイめ派の方でも大人スタイルで着こなせます。首まわりにほどよいボリュームがあるので小顔効果も期待できます。ホワイトのパンツで気負わないオシャレを演出すると◎

おしゃれさんはゲット済みのナロースカート

都会的なデザインのラップナロースカートがGUでゲットできます。ダークグレーなら気温が高くなる季節でも軽やかなコーデに仕上がりますよ。女性らしいシルエットのナロースカートは履くだけでオシャレを底上げしてくれます。ブラックのトップスを合わせて素材感の違いを楽しむ、大人の上級コーデですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@arii_wear218様、@yy.kh.yy様、@akokako様、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる