1. トップ
  2. 恋愛
  3. はぁ……癒される……男性が恋に落ちる「天使LINE」って?

はぁ……癒される……男性が恋に落ちる「天使LINE」って?

  • 2021.5.16
  • 10580 views

男性が癒されるようなLINEを彼に送りたいという女性は多いはず。 男性はいったい女性からのどんなLINEにドキドキするのでしょうか。 そこで、はぁ……癒される……男性が恋に落ちる「天使LINE」を4つご紹介します。

(1)いたわりの言葉

男性は仕事で疲れているときにいたわってくれるような、優しい女性に惹かれる傾向にあります。 「お疲れ様」「大丈夫?」などといった言葉は、疲れた男性を癒すことも。 そんなLINEがきたら、思わず恋に落ちてしまう男性が多いようです。 そのため、普段からLINEではいたわりの言葉をかけることが大事なのかもしれませんね。

(2)可愛いスタンプ

男性は、女性から可愛いスタンプが送られてくると、思わず恋に落ちてしまうようです。 キャラクターなどのスタンプは男ウケ抜群なので、使うと男性をキュンとさせることも。 意中の彼とLINEをするときは、可愛いスタンプを送ることで癒してあげるよう心がけましょう。

(3)ハートマーク

男性は女性からLINEでハートマークが送られてくると、思わずドキドキしてしまいます。 それまで異性として意識していなくても、ハートマークが送られてくると異性として意識し始めることも。 意中の彼とLINEをする際には、勇気を出してハートマークを送ってみてはいかがでしょうか。

(4)思いやりがある

男性は思いやりのある女性に惹かれる傾向にあります。 LINEをする際に、「今大丈夫?」などと最初に聞くと、思いやりをアピールすることにつながります。 彼にLINEを送る際には、最初に相手の状況を確認するのが大事なのかもしれませんね。 男性が恋に落ちるようなLINEには、さまざまな特徴があります。 はぁ…癒される…男性が恋に落ちる「天使LINE」を参考に、意中の彼を癒してあげるよう意識してみましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる