1. トップ
  2. グルメ
  3. 口寂しい時にどうぞ!【コストコ】ハマりすぎ注意な「マニア激推しお菓子」

口寂しい時にどうぞ!【コストコ】ハマりすぎ注意な「マニア激推しお菓子」

  • 2021.5.16
  • 4764 views

コストコには、誰もがハマってしまうほどおいしいお菓子が豊富に揃っています。 口が寂しいときに満足できるお菓子があるなら、常備しておきたいところですよね。 そこで、口寂しい時にどうぞ!【コストコ】ハマりすぎ注意な「マニア激推しお菓子」を3つご紹介します。

(1)プロポリスキャンディー

コストコのオーストラリア産のプロポリスキャンディーは、しっかりとした基準をクリアした信頼のおける商品です。 偽物が出回るなか、安心して摂取できる商品として人気を集めています。 プロポリス・マヌカハニー・ペパーミントオイル・ユーカリオイルなど健康によさそうなものが入ったキャンディーは、非常に魅力的ですね。 1個約10円しない位なので、普通ののど飴よりもお値打ちなところも魅力的。 オーストラリア産のマヌカハニーを使用した、プロポリスキャンディーをぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)雪見だいふく

コストコには、さまざまな種類の雪見だいふくが売られています。 安定のバニラと大人の抹茶、珍しいマンゴー味など、いろいろな味が楽しめます。 安定の人気とも言えるバニラは2箱入りなので、家族で分け合って食べられるのも◎。 雪見だいふくが好きな人は、ぜひチェックしてみてください。

(3)キットカット フォーカフェ

コストコのキットカットフォーカフェは、個包装されたパッケージに心が温かくなる素敵なメッセージが書かれています。 「応援しているよ」「いつも通り自分のペースで」「人は人、君は君だよね」「やるだけやった、あとは大丈夫」などなど、メッセージを読むだけでも癒されること間違いなし。 フォーカフェのビスケットは、おからパウダーが使用されており、おいしいだけでなくヘルシーなのも嬉しいですね! チョコレートも甘さが控えめになっているので、どなたも美味しく食べられますよ。 コストコのお菓子は、どれも高い人気を誇っています。 口寂しい時にどうぞ!【コストコ】ハマりすぎ注意な「マニア激推しお菓子」を参考に、お好みのお菓子をゲットしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる