1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼で大正解♡本当に「浮気しない男性」が使う言葉3選

彼で大正解♡本当に「浮気しない男性」が使う言葉3選

  • 2021.5.15
  • 1523 views

付き合うなら浮気しない男性を選びたいと、女性なら誰もが思うものですよね。

でも、浮気しない男性なのかどうかを判断するのは、なかなか難しいことです。そこで今回は、浮気しない男性が使う言葉を紹介しまう。この言葉を彼から聞いたなら、幸せになるためには逃していけない男性なのかもしれません。

1. 「お互い隠し事はなしにしよう」

浮気をしない男性の多くは、隠し事を嫌う傾向にあります。それはもちろん自分に関しても当てはまり、友達や家族など親しい人間や彼女に対して、いつでもオープンな関係でいたがります。

そのため、彼女に「お互い隠し事はなしにしよう」という言葉を口にします。これは、浮気防止のためだけに言っているのではなく、相手の気持ちをいつでもきちんと把握しておきたいといった誠実さからくるもの。だからこそ、彼が浮気をする確率はグッと低くなるのです。

このタイプの男性は彼女にもオープンであることを求めるので、一度でも隠し事をしてしまうと傷ついてしまいます。また関係が崩れてしまうと、信用を取り戻すのが大変なタイプでもあるので、普段から自分の行動や気持ちは包み隠さず話しておくのがポイントです。

2. 「悲しませることはしたくない」

男性の中には「相手を悲しませるようなことはしたくない」といった思いやりの言葉を口にする人がいます。基本的に愚痴や他人の悪口が嫌いなタイプですね。

このような言葉を口にする男性も、浮気の確率は極めて低いタイプだと考えていいでしょう。なぜなら、このタイプの男性は、誰かを悲しませることに自分の心を痛めてしまう傾向があるからです。

そのため、彼女を悲しませることに繋がる浮気の行為をしようとは思えません。他の女性に誘惑されても、浮気相手になってしまうことに罪悪感を感じて、その誘いも心から断るようにします。

また、この言葉を口にする男性は過去に浮気をされた経験を持っていることが多いのも特徴です。過去に浮気をされた人は浮気を軽蔑する傾向が強くなるので、自ら浮気に走ることは少ないのです。

3. 「ずっと一緒にいたい」

「ずっと一緒にいたい」といった言葉を口にする男性は、相手の女性との結婚を意識していることが多いです。男性にとって結婚とは、相手の女性と一緒に生きていこうと決めること。そのため、他の女性に興味がなくなったことを示します。

結婚を意識するほど本気でその女性を愛しているので、その幸せを自分から手放すような行動はしないでしょう。

また、彼女に「ずっと一緒にいたい」と言う男性は、彼女の家族のことも考えている傾向があります。彼女だけでなく、相手の家族を悲しませるような行動はしたくないという気持ちもあるので、結婚後の浮気の心配も少ないでしょう。

浮気しない男性を見つけよう!

女性が幸せな恋愛をするためには、浮気しない男性を見極めることも必要です。

また浮気をしない男性は、浮気自体の行為を嫌っている傾向があるので、女性からも誠実な対応を心がけるのがポイントです。ちゃんと信頼関係のある良い恋愛をするためにも、今回紹介した言葉を口にする男性には注目しておきましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる