1. トップ
  2. ファッション
  3. ママに人気の理由って?【しまむら】のロープライス&トレンドコーデ!

ママに人気の理由って?【しまむら】のロープライス&トレンドコーデ!

  • 2021.5.16
  • 2600 views

SNSでもプチプラコーデが引き続き大人気。今回は、ロープライス&トレンドファッションを叶えてくれる【しまむら】で作るママコーデを大発表します! ママ達に人気の理由も合わせてご紹介。ぜひ、おしゃれコーデにしまむらのアイテムを取り入れてみてくださいね。

一枚でサマになるママに嬉しい時短コーデ

思い切り動き回る日に活躍してくれるTシャツ。しまむらの「布帛切り替えプルオーバー」は、裾部分にシャツがドッキングしたTシャツ。一枚でレイヤード風のスタイリングが完成するので、何かと忙しいママの時短アイテムとして大活躍。ゆったりとしたアームまわりとバックプリントが、こなれ感をキープしてくれますよ。フラットシューズで歩きやすさを確保して。

ママでもスカートを履きたい気分

スニーカーに合うスカートコーデをしてみませんか♡ 風にふわっと揺れるシフォン素材のスカートは締め付け感が無く歩幅も確保可能。「長いことスカートを履いていない……」というママでも手軽にトライできます。しまむらのスカートは、シルエットがキレイなのにプチプラでゲットできるところが人気の理由なんです。

おしゃれなママ会にもしまむらでOK

ママ会コーデで重要なのはリラックス感のある大人のスタイリング。しまむらのペイズリーパンツ×シャツのコーデは、気取らないのにナチュラルなセンスの良さを演出してくれます。細めのプリーツデザインが華奢な印象にしてくれるのでスタイルアップも期待できますよ。しまむらの高見えボトムスはママの強い味方です。

高見えフラットシューズは即ゲット

しまむらの魅力はウェアだけではありません。ママのワードローブ一軍のフラットシューズがロープライスでゲットできます。こちらのベージュのシューズはかかとを踏んでバブーシュとしても履ける2WAY仕様。その日のファッションによって使い分けられるところも◎ いつものスニーカーコーデをフラットシューズにチェンジするだけでガラッと気分が変わりますよ。

今回は、ママに人気のしまむらコーデをお届けしました!何よりもロープライスで動きやすいおしゃれを楽しめるところが支持されている理由。これからもしまむらをチェックしていきましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@yy.kh.yy様、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる