1. トップ
  2. ファッション
  3. ブランドバッグかと思った…!【しまむら】の高見えしすぎる「かごバッグ」コーデ集

ブランドバッグかと思った…!【しまむら】の高見えしすぎる「かごバッグ」コーデ集

  • 2021.5.16
  • 2389 views

ナチュラル素材をベースにしたかごバッグは、春夏コーデを自然なテイストで盛り上げてくれる旬な一品。プチプラショップの【しまむら】でも、売り切れ御免な爆人気アイテムでもあります。そこでこの記事では、高見え抜群なしまむらのかごバッグを活かした、最旬コーデをご紹介していきます。

かごバッグで大人ガーリーを柔らかに

出典:WEAR

しまむらのかごバッグは、天然素材とフェイクレザーを基調にしたシックでナチュラルなデザイン。フェイクレザーがしっかりと高見えして、コーデに季節感と上質感をアップデートしてくれます。ティアードスカートに、深緑グリーンのTシャツとレーストップスのレイヤードコーデ。かごバッグを添えることで、グラマラスなガーリーコーデにしています。ナチュラルなアクセントで、柔らかにまとめて。

かごバッグで甘めパンツルックを可憐に

出典:WEAR

ティアードブラウスで、たっぷりと甘さを引き出した上品なレースパンツのコーデ。かごバッグを加えることで、ナチュラルな大人感のある可憐なスタイリングにしています。編み込みデザインのサンダルは、かごバッグとしっかりカラーリンクさせて。

かごバッグで愛されシルエットをナチュラルに

出典:WEAR

カフタンデザインとボリューム袖のワンピースは、ナチュラルな素材感で絶妙な愛されシルエットを作れる一枚。強めのオレンジパンツを覗かせて、上品な配色コーデにしています。かごバッグで柔らかなナチュラル感をひとさじプラス。メロウな中にも、大人なゆるさの旬コーデが即完成です。

かごバッグで大人女子をナチュラルに引き締めて

出典:WEAR

グリーンベースのペイズリースカートに、バックプリントTシャツのシンプルな大人女子コーデ。かごバッグのナチュラル感で、優しく引き締めた装いにしています。ストロー素材のカンカン帽でかごバッグと素材をリンクさせれば、旬コーデもセンスアップしてくれます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではうーまん様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる