1. トップ
  2. ファッション
  3. これぞ“モテ女”の王道ファッション♡今季も「ワンピースコーデ」で男性の心を狙い撃ちッ!

これぞ“モテ女”の王道ファッション♡今季も「ワンピースコーデ」で男性の心を狙い撃ちッ!

  • 2021.5.16
  • 1586 views

ワンピースは1枚でもしっかりおしゃれに決まる優秀かつ定番のアイテム。モテる女性はワンピースをどのように着こなしているのか気になりますね!今回は「ワンピースコーデ」をテーマにご紹介していきます。おしゃれさんのワンピースコーデを真似しちゃいましょう。

ホワイトのワンピースで清楚に

出典:#CBK

今季のトレンドカラーである「ピュアホワイト」を使ったワンピースなら、清楚な印象を作ることができます。ミモレ丈のシャツワンピースは、程よい透け感があるものをチョイスすると涼し気な印象に。カーキカラーのアウターはくすんだ色味をチョイスすると、ワンピースとも自然にマッチしますね。

ビッグカラーでトレンド意識

出典:#CBK

大きめ襟のアイテムは今季のトレンドとなっていますね。シンプルなブラックのワンピースには、ホワイトのレース調の付け襟をプラスすると一気に今っぽい雰囲気に仕上がりますよ。全体を黒でまとめつつ、ホワイトの小物をプラスすることでまとまりのあるスタイリングになります。

キャミワンピはまだまだ人気

出典:#CBK

今季も引き続き人気となっているキャミワンピース。いつものトップスに合わせるだけで、女性らしいコーディネートを作ることができる便利なワンピースですね。シンプルなホワイトTシャツにはキャメルのキャミワンピースを合わせて、自然体がおしゃれなコーディネートに仕上げましょう。

柄ワンピは落ち着いた色味が素敵

出典:#CBK

おしゃれな女性たちは柄ワンピをコーディネートに取り入れているようですね。柄物のワンピースは奇抜になるのが不安という方は、ブラックやネイビーといった落ち着きのある色味のものを選ぶと大人っぽく決まります。マウンテンパーカーを羽織ってカジュアルダウンした着こなしも素敵!


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる