1. トップ
  2. ヘア
  3. 【イエベさん大優勝】な髪色♡美容師おすすめヘアカラーはこれ!

【イエベさん大優勝】な髪色♡美容師おすすめヘアカラーはこれ!

  • 2021.5.16
  • 2750 views

次のヘアカラーは何にする?今回は、美容師さん激推しのイエベさん向けヘアカラーを4つご紹介します。イエベさんが得意とする「オレンジ」「ピンク」「ベージュ」をメインに今年の春夏にトライしたい話題のものばかりをピックアップしました。柔らかく可愛らしい印象を最大限に引き出してくれるカラーを早速チェックしていきましょう。

暖かい気候に似合うオレンジベージュ

優しい雰囲気と暖かみのあるオレンジは、イエベさん特有の柔らかい印象とベストマッチ。明るめのヘアカラーがとても良く似合うので、思い切ったカラーにもぜひ挑戦してみてください。こなれ感を出してくれるレイヤーカットのふわふわ甘めなシルエットは、男女共に好印象を獲得できるヘアスタイルです。

透明感が溢れる王道ベージュカラー

透明感をたっぷり引き寄せたベージュカラーは、イエベさんだからこそ柔らかく映えます。挑戦しやすい王道のヘアカラーなので、初めてカラーリングするという方でも抵抗なく取り入れられますよ。髪の長さは関係なく合うベージュカラーは、ショートやボブヘアにもおすすめ♡ ブリーチなしでも透明感を出せる場合もあるので、美容師さんと相談してみましょう!

アカ抜け大人カジュアルをつくるピンクカラー

一度やってみたい! という声の多いピンクベージュは、イエベさんにフィットしてくれる好相性のヘアカラー。ピンクは甘めテイストをイメージしがちですが、カジュアルライクなファッションにもピタッとハマってくれるので、幅広いテイストの方にも◎ 春はもちろん初夏に向けてもおすすめしたいカラーリングです。

ときめくフラミンゴピンク

思い切ったフラミンゴピンクは、キュートな印象にイメチェンできます。お人形のようなヘアカラーは、一度は憧れてしまいますよね♡ パッと目を惹くハイトーンカラーが似合うのもイエベさんの特権。甘めのボブヘアにとっても良く映えるのでトレンドヘアスタイルとも相性OK。色落ち後も楽しめる一度で二度美味しいヘアカラーです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@okadaaa0109様、@_yumeka.hana様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む