1. トップ
  2. レシピ
  3. そりゃ売れまくっている訳だわ…【カルディ】絶品って噂の<使い方無限大商品>

そりゃ売れまくっている訳だわ…【カルディ】絶品って噂の<使い方無限大商品>

  • 2021.5.15
  • 2756 views

いまやTVやSNSなどで見ない日はない「カルディコーヒーファーム」の商品。 この記事では、カルディらしさ全開な「一風変わったアイテム」を大特集! いろいろな料理に使えて大活躍なグルメ、あなたはいくつ知っていますか?

(1)コンビーフ

カルディオリジナルから4月に登場したのは、脂質60%オフがうたい文句の「コンビーフ」。 カルディらしいオシャレなパッケージが目を引く商品ですが、見た目だけでなくお味もかなり本格的。 脂質がカットされているため、赤身肉の素朴な美味しさがしっかりと味わえます。 パッケージの中にお肉がギュギュっと詰まっているので、表記量よりもボリュームを感じるところも嬉しいポイント。 定番のコンビーフサンドやユッケのほか、ポテトサラダのアクセントとして添えても美味しいですよ。

(2)何にでも使えるあさりちゃん

「何にでも使えるあさりちゃん」は、商品名どおりの使い勝手が特徴の商品です。 ガーリックパセリのフレーバーで味付けされたあさりのむき身がパウチに入っており、そのままいろいろな料理に活用可。 あさりを目的に具材として使うのもヨシ、ガーリックパセリの風味を活かしてもヨシな万能アイテム。 パスタやスープのほか、アヒージョなどに加えても絶品ですよ。

(3)トリュフソルト

「コレをかけると何でも美味しくなる!」と注目されているのが、カルディの「トリュフソルト」。 きめ細やかでまろやかな味わいのお塩に、黒トリュフのパウダーがブレンドされた調味料です。 かける・つけるだけで、食材にほどよい塩気とトリュフの豊かな香りをプラスできます。 いつもの料理の味付けに取り入れるだけで、味わいがワンランクUPしますよ。 オリーブオイルで炒めた野菜につけるだけでも美味ですし、漬けこみ料理の下味やステーキの味変アイテムとしてもピッタリ! カルディには、一般的なスーパーではあまり見かけない珍しい商品がたくさんあります。 使い勝手抜群なオリジナルアイテムが勢ぞろいしているので、興味のある方は店頭へGO! (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@lovekaldi様、@2_ma_desu様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月10日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる