1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「こないだ怒ってた?」恐る恐る聞く私にイケメンひげ男は…?【タイプの男性と付き合って沼った話】<Vol.10>

「こないだ怒ってた?」恐る恐る聞く私にイケメンひげ男は…?【タイプの男性と付き合って沼った話】<Vol.10>

  • 2021.5.15
  • 4029 views

SNSで話題!超タイプの男性と付き合って、沼に落ちた漫画! 「@ppppinkchan」さんの「「こないだ怒ってた?」恐る恐る聞く私にイケメンひげ男は…?【タイプの男性と付き合って沼った話】<Vol.10>」を紹介します。 オシャ髭男性と付き合ってから、別れるまでの話です… 前回、ぴんくちゃんの悪い予感があたり、ひげ男に初めて冷たい態度をとられましたね。 なぜ、ひげ男はそんな態度をとったのでしょうか…?!

理由を考えてみよう…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

理解のある彼女になろう…!

恋愛jp
恋愛jp

やっぱ無理…!

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ホントに大丈夫なの…ぴんくちゃん…。

ひげ男は疲れていると、ぴんくちゃんに機嫌悪い態度をとってしまうようですね。 本人はなんとなく自覚があるようですが…。 このまま許しちゃっていいの?ぴんくちゃん! 今回は「「こないだ怒ってた?」恐る恐る聞く私にイケメンひげ男は…?【タイプの男性と付き合って沼った話】<Vol.10>」をご紹介致しました! 次回、我慢し続けたぴんくちゃん。初詣事件で限界を迎える…! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@ppppinkchan) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる