1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】男性の干支別!本命女性だけに話せる秘密とは

【前編】男性の干支別!本命女性だけに話せる秘密とは

  • 2021.5.15
  • 4327 views

周りには言えない秘密を、誰だってひとつくらいは持っているのではないでしょうか。

一方で、大好きな本命相手だけには知ってもらいたいというのが男心なんだとか!

秘密なんだから、そんな簡単に知ることはできなさそう。かと思いきや、男性の場合は干支から探ることができます。

男性が本命女性だけに話せる秘密とは、何なのでしょうか。

今回は、前編のご紹介です。

子(ねずみ)年生まれ

……自分のお金の流れ

日常の小さなことをいつも気にしている、せっかちでコマメな子(ねずみ)年の男性。

財布のなかの小銭から来月のカードの引き落とし金額まで、心配は尽きません。

本命女性には、自分に関するお金の流れをこっそり教えて、共感やアドバイスを欲しがるはずです。

丑(うし)年生まれ

……自分のマニアックな趣味

おしゃべりをするのも目立つのもあまり好きではないため、結果的に聞き役に回りがちな丑(うし)年の男性。

自分の意見や趣味嗜好を発言することは少ないもの。しかしさすがに、本命女性には自分の趣味を教えるようです。

マニアックすぎて相手からびっくりされるような趣味なんてこともよくあるかもしれません。

寅(とら)年生まれ

……プレゼントへの不満

テンションの振れ幅が大きい、情緒豊かな寅(とら)年の男性。

普通の人付き合いでは遠慮して言わない、プレゼントやお土産に対する不満を言ってしまいます。

本命女性だからこそ包み隠さず言うべき、だと思っているようです。

ちなみに、悪気があるわけではありません。

卯(うさぎ)年生まれ

……傷ついた出来事

ものごとを深刻に考えることが苦手な、卯(うさぎ)年の男性。

たしかにいつも陽気で、愚痴を言うにしても明るく冗談交じりな感じがします。

でも本命女性には、本当に傷ついた出来事を「ほかの人には内緒ね」と話すでしょう。

「また冗談なのかな?」と、軽くスルーしないようにしてあげてください。

辰(たつ)年生まれ

……やっかいな体質

男らしい辰(たつ)年の男性は、自分の弱みを外に出さないようにするタイプです。

とくに体の弱い部分ややっかいな体質については、とくに隠そうとするでしょう。

でも本命女性にはそんな弱みを分かってもらいたい、さりげなく気を使ってもらいたい、というかわいい心を持ち合わせています。

巳(へび)年生まれ

……過去の恋愛

巳(へび)年の男性は秘密主義。ちょっと親しくなったくらいの人には、自分のことを話さないでしょう。

とくに過去の恋愛のことなんて、貝のように口を閉じて言わないもの。

ですが本命女性には「〇〇な女性が好きだった」「ファーストキスはいつだった」と、少しずつ打ち明けていくようです。

やさしい気持ちで聞いてあげて

本命だと思われているからこそ、彼の秘密を直接話してもらえるのです。

「打ち明けてくれてうれしい!」と感じるのも、「マジか……」とドン引きするのもあなた次第。

しかし彼なりに勇気を出して言ってくれたことは、間違いありません。

彼が話してくれる秘密については、やさしい気持ちで聞いてあげましょう。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる