1. トップ
  2. ネイル
  3. 指先をみるたび海を身近に感じられそう。フェリシモ「海とかもめ部」のジェル風ネイルシールが気になる

指先をみるたび海を身近に感じられそう。フェリシモ「海とかもめ部」のジェル風ネイルシールが気になる

  • 2021.5.15
  • 2410 views

フェリシモが展開する「海とかもめ部」から登場した、「海の風景写真で爪を彩る ぷっくりジェル風ネイルシール」をご紹介。

水中写真家の鍵井靖章さんが撮影した鮮やかな海の風景をそのままぎゅっと閉じ込め、モチーフにした、ネイルシールの第2弾です。

ネイルシールで楽しむ、アートな海

日常のふとした瞬間、指先を見るたびに海を身近に感じることができそうな「海の風景写真で爪を彩る ぷっくりジェル風ネイルシール」。

つけ方はとても簡単で、爪の大きさに合う好みのシールを選んで貼り、仕上げに手持ちのトップコートを塗れば完成です。

ジェルネイルのようなツヤのある質感と、ぷっくりとした立体感は、まるでサロンのような仕上がり。

夏にぴったりな海のアートを指先にまとってみませんか?

全4種のデザインが次々に届く

「海とかもめ部 海の風景写真で爪を彩る ぷっくりジェル風ネイルシールの会」は、1セットあたり税込1755円。

以下の4つのデザインから1種類ずつ、両手約2回分のシート2枚がセットになって、毎月届く仕組みとなっています(※全種類届くと以降はストップ)。

こちらは、やわらかな色味に太陽の光のような金の箔をプラスした〈あたたかな海〉。

〈鋭角な海〉は、神秘的なデザインに銀の箔でスパイスが添えられています。

やさしいペールカラーにホログラム箔がさりげなく輝く〈夢見がちな海〉も素敵ですね。

〈きらびやかな海〉は、海が持つ極彩色に金の箔がとても華やか。

届くデザインの順番はフェリシモにおまかせ。1回だけの注文も可能なのだとか。

なお、こちらのネイルシール売り上げの一部は、ビーチクリーン活動など美しい海を守る「海基金」として運用されるそうですよ。

眺めているだけでも気分も上がる、アートな海の風景をぜひ自分の指先で楽しんでみてはいかがでしょう。

「海とかもめ部 海の風景写真で爪を彩る ぷっくりジェル風ネイルシールの会」商品詳細ページ
https://feli.jp/s/pr210514um/2/

元記事で読む
の記事をもっとみる