1. トップ
  2. ファッション
  3. 「涼しくて快適なTシャツ」が580円って【ワークマン】本気ですか…!?

「涼しくて快適なTシャツ」が580円って【ワークマン】本気ですか…!?

  • 2021.5.15
  • 12825 views

夏の季節も近づき、快適に過ごせるウェアをお探しの方も増えているのではないでしょうか?そんなときにチェックしておきたいのが、ワークマンです。涼しくて快適なTシャツをプチプライスでゲットできると話題になっている様子。さっそく見ていきましょう。

マッピングメッシュ ラグラン半袖Tシャツ

出典:ワークマン

メッシュ素材の半袖Tシャツは夏の季節に大活躍してくれるアイテムですよね。デザイン性の高さだけでなく、機能性も抜群なのが嬉しいところです。通気性のあるメッシュ生地と速乾性のある着心地は暑い時期にもってこいですね!反射材がついているので、夜間の安全性もアップさせてくれそうです。

冷感リフレクティブショルダー半袖Tシャツ

出典:ワークマン

冷感素材のTシャツは1枚持っておきたいアイテム。吸汗速乾なうえに冷感性のある生地「クイックアイス」を採用したシャツなので、夏の時期を快適にしてくれること間違いありません。紫外線を90パーセント以上カットしてくれるという優れた機能も持っているのが魅力的ですね◎

4.3オンスドライTシャツ

出典:ワークマン

ポリジン加工が施された優秀なTシャツも揃っています。ポリジンには3つの優れた点があり、「抗菌防臭」「効果の持続」「環境配慮」といった側面を兼ね備えているんです。ポリジンは銀イオンの抗菌作用を持っているので、夏をさらに快適にしてくれること間違いありません。

ゼロテック耐久撥水ポケット付半袖Tシャツ

出典:ワークマン

ワークマンによって独自開発された生地、ゼロテック。耐久撥水に優れていて、50回選択しても水をはじくといわれています。汚れも落ちやすく、洗濯後も乾きやすいシャツは生活に快適さをプラスしてくれるでしょう。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる