1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年はこの1足が主役級。コーデがランクアップするマストバイな「最旬サンダル」特集

今年はこの1足が主役級。コーデがランクアップするマストバイな「最旬サンダル」特集

  • 2021.5.15
  • 896 views

今年ヘビロテしたいシューズはもうGETできましたか?まだ全然できていない…!という女性のために、今回はコーデがランクアップするマストバイサンダルをご紹介していきますよ♡どれも買いたくなるようなおしゃれアイテムとなっているので、要チェックです…!

ブラウンストラップサンダル

出典:#CBK

まずご紹介していくのはブラウンの優しい色合いが特徴的なストラップサンダル。ベーシックなデザインとなっていますが、1足あると今年の春夏に重宝しますよ♪ブラウンはどんなコーデともマッチしてくれる優秀カラーでもあります♡大人っぽコーデにつかってみて。

ナローストラップサンダル

出典:#CBK

こちらはナローストラップサンダルです。細めのストラップが特徴的なこのサンダル。トレンドライクなコーデにはマストアイテムですよ。カジュアルはもちろん、ガーリーにもマッチしてくれる優秀アイテムなので持っておくと便利。フェミニンなカラーセーラーとも自然になじみます。

フラット編み込みサンダル

出典:#CBK

こちらのアイテムは「フラット編み込みサンダル」です。こちらもブラウンカラーとなっていますよ。フェミニンなワンピとも相性抜群。編み込みサンダルも今年のトレンドになっています。しっかりとした作りで高見えするアイテムばかりなのでチェックしてみて。

ポインテッドトゥサンダル

出典:#CBK

このポインテッドトゥサンダルは、シンプルながらコーデをおしゃれにまとめてくれる優秀アイテムです。フラットなので歩きやすいのはもちろん、全体をしっかりと支えてくれるので遠出にも活躍してくれます。ホワイトはコーデにアクセントを加えたいときに大活躍してくれますよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる