1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレは足元から♡【GU】のシューズでコスパ良くコーデしちゃお!

オシャレは足元から♡【GU】のシューズでコスパ良くコーデしちゃお!

  • 2021.5.15
  • 1336 views

トレンド感のあるシューズもGETできるGU。そんなGUでは続々と今年らしいシューズが登場していますよ♡今回は今年絶対にGETしておきたい優秀シューズをご紹介。どれも買いたくなるような魅力がたっぷりと詰まっているので、チェックしてみてくださいね。

サムループヒールサンダル

出典:WEAR

まずご紹介していくのは「サムループヒールサンダル」です♡太めのベルトと細めのベルトが組み合わされたシンプルなサンダル。カジュアルなコーデにはもちろん、きれいめコーデにも活躍してくれますよ。親指をしっかりと固定してくれるので歩きやすさも◎。

ストローバレエシューズ

出典:WEAR

こちらは「ストローバレエシューズ」です。今っぽシューズが欲しい!と思っている女子なら絶対にGETして損はないアイテム。繊細な編み込みで高見え感抜群。履くだけでトレンドライクな足元に仕上げてくれます。

ビットローファー

出典:WEAR

こちらのアイテムは「ビットローファー」です。ガーリーからカジュアルまでこなしてくれるローファーもGUならプチプラでGETできますよ♪爽やかコーデの差し色としても活躍してくれます。1足あるといろんなコーデに合わせることができて重宝すること間違いなし!

バブーシュ

出典:WEAR

今っぽシューズのひとつ、「バブーシュ」です。ラフなコーデにもきちんと感のあるコーデにも使うことができますよ。クリーンな印象に仕上げたい人におすすめのアイテムです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではSHOoo(@102302230326theer)様、𝚔𝚘(@d0k1d0k1k1)様、♥︎ 𝕃𝕆𝕍𝔼 ♥︎(@asanuma0106)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる