1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサーの細見えを完璧に叶える!今こそ着たい「チュニックコーデ」特集

アラサーの細見えを完璧に叶える!今こそ着たい「チュニックコーデ」特集

  • 2021.5.14
  • 1161 views

アラサー女子でもチュニックコーデを楽しみたい♡今回はそんな女性のために、今こそ着たいチュニックコーデをご紹介していきますよ♡どれも細見え感抜群なので、マネしたいコーデを探してみてくださいね。それではさっそくチェックしていきましょう!

黒チュニック×カラーパンツで大人かわいく♡

出典:#CBK

まずご紹介していくのは黒のチュニックとカラーパンツを使ったコーデです。甘いコーデになりがちなチュニックは黒をチョイスしてみるのがおすすめ。ボトムスはピスタチオカラーをチョイスすることで今っぽい仕上がりになりますよ。ストレートシルエットを選べば脚長効果も。

白チュニック×ペイズリーパンツでエレガントに♡

出典:#CBK

こちらは白のチュニックとペイズリー柄のパンツをあわせたコーデです。フェミニンさが強いホワイトのティアードチュニックは大人っぽい柄アイテムと合わせることでバランスを取ってあげるのがおすすめ。こなれ感のあるコーデを楽しみたい人はチェックしてみてくださいね。

黒チュニック×ビックカラーでフェミニンに♡

出典:#CBK

黒のチュニックにビックカラーをあわせたフェミニンなコーデです♪今日は甘く仕上げたい!なんてときに挑戦してみてくださいね。ボトムスは黒のスキニーで合わせることで大人っぽさも出してみて。

ホワイトチュニック×スリットパンツでこなれコーデ♡

出典:#CBK

こちらはホワイトのチュニックにスリットパンツをあわせたこなれ感抜群のコーデ。フェミニンなホワイトのチュニックはブラウン系のパンツをあわせることで大人っぽさをプラス。スリットアイテムを使うことでさらに今っぽさも出していますね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる