1. トップ
  2. ファッション
  3. どこにでも持って行ける万能付録!リラックマのピクニックバッグ付きムック

どこにでも持って行ける万能付録!リラックマのピクニックバッグ付きムック

  • 2021.5.14
  • 8560 views

大人気キャラクター・リラックマと、レインウェアブランドの「KiU(キウ)」がコラボしたムック本が発売中。付録の万能バッグは荷物を持ち運ぶだけでなく、収納用品として家の中でも活躍してくれます。アウトドアシーンにも気兼ねなく連れていけるピクニックバッグの詳細を、michill編集部がご紹介します。

発売情報

『リラックマ マルチに使える 撥水BIGピクニックバッグBOOK feat. KiU』(宝島社)

発売日:2021年5月1日

価格:2,490円(税込)

特別付録:リラックマ feat.KiU[キウ]撥水BIGピクニックバッグ

サイズ(約):タテ23.5×ヨコ39.5×マチ13cm

※ピクニックバッグ以外は商品に含まれません

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

大人気キャラクター「リラックマ」と、レインウェアブランドの「KiU(キウ)」がコラボしたムック本が発売されました。

かわいい見た目ながら、雨の季節にガンガン使えて、水場にも気兼ねなく持って行ける万能バッグが付録で付いてきます。

リビングの整理整頓やお買い物、マルチに使える!水をはじくピクニックバッグ

「キャラクターデザインのものは子供っぽい印象になりそう…」と思いがちですが、このバッグはそんな心配ご無用。バッグ全体は落ち着いたサンドブラウン地で、イラストは黒でシンプルに描かれています。

ニュアンスカラーのバッグはどんな空間にもなじみやすく、大人が持っていても違和感がありません。これなら人の目を気にすることなく、好きなキャラクターをいつでもそばに置いておけますね。

このバッグ最大のポイントは「撥水」すること。水滴を垂らしてみたところ、しっかりはじいています!

うっかり汚してしまっても拭き取り可能。濡れたり汚れたりすることが多いアウトドアレジャーに持って行っても安心して使えます。

バッグのフロント部分には「KiU」のブランドタグが付いて洒落っ気たっぷり♡

正面右下には、リラックマの赤いタグがアクセントになっています。

3つのポケット付きで、整理整頓がしやすい作り。

火起こしを楽しんでいるリラックマの可愛らしい姿に、見ているだけで癒されます!

両サイドには500mLのペットボトルが入れられるポケットがあります。こんな風にさっと取り出したい筆記用具を入れるのもおすすめです。

程よく長さのある持ち手で肩がけもらくらくできます。握る部分がタイトになっているから、持ちやすいのもありがたい!

気になるメイン収納はボックスティッシュ4つがすっぽり入りました。さらに追加でトイレットペーパーが入るスペースもあるほどの大容量サイズ!

日々のお買い物で活躍するのはもちろんのこと、家の中の掃除用品やファッションアイテムの収納にも使えそうです。荷物を入れて持ち運んだり、収納に役立つバッグはいくつあっても困りませんね。

今回はムック本『リラックマ マルチに使える 撥水BIGピクニックバッグBOOK feat. KiU』の特別付録を紹介しました。

かわいい見た目なのにマルチに使えるバッグは、1つあれば家の中でも外でも活躍すること間違いなし!気になった方はお早めにチェックしてみて。

元記事で読む