1. トップ
  2. しまむら×プチプラあやさんコラボの“万能バッグ”は早い者勝ち♡手持ちと被らないお宝アイテム!

しまむら×プチプラあやさんコラボの“万能バッグ”は早い者勝ち♡手持ちと被らないお宝アイテム!

  • 2021.6.10
  • 10336 views

今回ご紹介する商品は、しまむらから発売されたショルダーバッグ。

プチプラファッションのインフルエンサーである「プチプラのあや」さんとのコラボ商品で、こだわりがたっぷり詰め込まれています。

シンプルなデザインでさまざまなルックにマッチしてくれる、ひとつ持っておくと便利なアイテムなんです!

しまむらの「ショルダーバッグ(プチプラのあや)」

undefined

ショルダーバッグ(プチプラのあや)
税込1,969円

カジュアルにもきれいめにもよく合う、シンプルなコラボバッグ。横23cmに縦25cmの長財布が入るサイズ感です。

undefined

マチは12cmあり、厚みのあるものも入れられます。

undefined

カラーはダークグレーをセレクトしました。フェイクレザーが使われていて、安見えしません。

持ち手を結んだノットデザインも可愛いポイント!

undefined

持ち手部分は、生地が重ねられ厚みがあるつくりになっているため、長時間持っていても手が痛くなりません。

undefined

片側には外ポケットが付いています。よく取り出すスマートフォンなどの収納にぴったり。

undefined

内ポケットは3つ付いていて、バッグ内の整理整頓もできます!

しまむらの「ショルダーバッグ(プチプラのあや)」を実際に使ってみました

undefined

三つ折り財布にタオルハンカチ、化粧ポーチ、マイボトルを入れてみました。

undefined

どれも厚みのあるものですが、すっぽり入りました。

undefined

持ち手は長めで、肩がけもできますよ。

シンプルながらも可愛い♡

シンプルながらも、おしゃれ感のあるショルダーバッグ。収納力があって、プチプラとは思えないクオリティです。

カラーはダークグレーの他、キャメルとブルーから選べるので、ぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。