1. トップ
  2. もはや高級ブランド...!上級者見えするZARAの“ミニバッグ”は手持ちと被らないお宝アイテム♡

もはや高級ブランド...!上級者見えするZARAの“ミニバッグ”は手持ちと被らないお宝アイテム♡

  • 2021.6.7
  • 4898 views

今回ご紹介する商品は、ZARAから発売されたミニバケットバッグです。

パールがたっぷりあしらわれた、持つだけで気分が上がるデザイン。存在感たっぷりで、ヘビロテ必至なアイテムでした!

ZARAの「パールビーズ ミニバケットバッグ」

undefined

パールビーズ ミニバケットバッグ
税込5,990円

パールビーズが女性らしさ満点のミニバケットバッグ。縦18cmに横19cmのコンパクトサイズです。

ショルダーチェーンを組み合わせた異素材ミックスデザインとなっており、おしゃれ度をグンと高めてくれます。

undefined

マチは7cmあるので、コンパクトサイズながらも収納力◎。

undefined

パールビーズの持ち手は取り外しできます!チェーンベルトの先端にもパールビーズがひとつ。これまた、たまらなく可愛いです。

ZARAの「パールビーズ ミニバケットバッグ」を使ってみました

undefined

三つ折り財布にタオルハンカチ、クリームの3つが入るサイズ感です。内袋がついているので、ビーズの隙間から中身が見える心配もありません。

undefined

ショルダーベルトは斜めがけができる長さなので、さまざまな持ち方ができますね。

シンプルなコーデも、こちらのバッグを取り入れるだけで凝ったコーデに見えますよ!

さまざまなコーデにマッチします♡

きれいめからTシャツ×デニムのワンツーコーデまで、さまざまなスタイルに合わせられるキュートなZARAバッグ。

安見えしないリッチなデザインで、大人の女性もコーデに取り入れやすいです。

ぜひチェックしてみてくださいね!


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。