1. トップ
  2. やっぱりZARA最高!羽織るだけで一気にあか抜け♡大人女子にオススメの「刺繍シャツ」

やっぱりZARA最高!羽織るだけで一気にあか抜け♡大人女子にオススメの「刺繍シャツ」

  • 2021.6.5
  • 4913 views

今の時期に大活躍してくれるのが、トップスにも羽織りにもなるシャツ。

今回ご紹介するのは、ZARAから発売されたシャツです。

刺繍のデザインが安見えせず、大人にぴったりの一枚でした!

ZARAの「カットワーク刺繍オーバーサイズシャツ」

undefined

カットワーク刺繍オーバーサイズシャツ(S)
税込6,990円

羽織るだけでトレンド感が漂う、オーバーサイズの刺繍シャツ。カラーはベージュです。

undefined

近くで見ても刺繍がとってもきれい…!肌が透けて見える涼しげなデザインで、長袖でも暑苦しく見えません。

undefined

襟は大きめでキレが良く、存在感があって大人っぽい!

undefined

サラッと羽織るだけでもコーデのおしゃれ度が高まります!

ZARAの「カットワーク刺繍オーバーサイズシャツ」の着用レビュー

undefined

身長約156cmでSサイズをセレクト。ダボっと可愛く着られるサイズ感で、ボディラインも気になりません。

ヒップまで隠してくれる長めの丈感も嬉しいポイント。柔らかな生地で動きやすく、肌触りもいいので着心地も抜群です。

undefined

たっぷりとした袖は今年らしく、腕まくりをすると袖にボリュームが生まれ、より可愛く着こなせます!

真夏の体温調節にも!

トップスとしても、羽織りとして加えても可愛いZARAの刺繍シャツ。真夏は冷房対策としても使えるので、今買っても長く着られますよ。

ぜひチェックしてみてくださいね!


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。