1. トップ
  2. 【ユニクロ】買ってよかった人続出...!着心地が最高すぎる“定番ブラウス”は色違いで欲しいほど♡

【ユニクロ】買ってよかった人続出...!着心地が最高すぎる“定番ブラウス”は色違いで欲しいほど♡

  • 2021.6.11
  • 11416 views

今季ユニクロから、定番でありながらコーデに差がつくブラウスが発売されました!

それが2,000円以下でGETできる「レーヨンブラウス(半袖)」。

エレガントでありながらトレンドライクに決まる、今季マストハブのアイテムなんです!

ユニクロの「レーヨンブラウス(半袖)」

undefined

レーヨンブラウス(半袖)(L)
税込1,990円

ゆるっと大きめサイズのユニクロブラウス。トレンドライクなシルエットは、無地でもおしゃれに決まります。

undefined

カラーは清潔感のあるホワイトをセレクト。とろみのある生地はサラッとした肌触り。パンツ合わせでも女性らしく決まります。

洗濯してもシワになりにくく、お手入れも簡単なのが嬉しいポイント。

undefined

襟は幅が狭いデザインで、可愛らしい。

undefined

裾にスリットが入っているので、アウトでも抜け感のあるコーデに仕上がります。

カラーバリエーションも豊富!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で7色と豊富で、自分の好みのカラーに出会えるでしょう。ホワイトの他には、グレー・ブラック・ベージュ・ブラウン・ライトグリーン・ネイビーが揃います。

プチプラ価格なので、今まで挑戦したことのないカラーも試したくなります!

ユニクロの「レーヨンブラウス(半袖)」の着用レビュー

undefined

身長約156cmでLサイズをセレクト。ゆとりがあって、長時間着ていても疲れにくいです。

肌触りもとってもよく、素肌に触れると気持ちがいいほど!

undefined

体のラインを拾わないので、体型カバーにも一役買ってくれますよ。ドルマンスリーブで肩周りにも余裕があり、動きやすさもバッチリ…!

きれいめなボトムと合わせることで、クリーンで大人っぽいコーデが叶いますよ。

着回し力抜群で使えます!

トップスとしてはもちろん、ボタンを開けて羽織りとしても活躍してくれるユニクロブラウス。オーバーサイズ好きにはたまらない一枚です。

ぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。