1. トップ
  2. 「え、レインコートに見えない!」ZARAで“お洒落すぎるコート”を発見。梅雨の時期は絶対手放せない!

「え、レインコートに見えない!」ZARAで“お洒落すぎるコート”を発見。梅雨の時期は絶対手放せない!

  • 2021.5.27
  • 10826 views

今年の梅雨入りは早く、既に梅雨入りした地域も増えてきましたね。雨が多い時期のマストアイテムといえばレインコート。

今回ご紹介する商品は、ZARAから発売されたおしゃれなレインコートです。機能性も優れているのに、40%オフで買えちゃいます!

ZARAの「撥水加工入りポケッタブルレインコート」

undefined

撥水加工入りポケッタブルレインコート(S)
税込3,590円(40%オフ)

身幅にたっぷり余裕を持たせた、トレンド感のあるレインコート。基本カラーであるブラックでもおしゃれに見えます。

undefined

生地は柔らかく、ゆったりとしたサイズ感…!撥水加工が施されているので、水も染み込みにくいんです。

undefined

ウエスト部分にはドローストリングコードが通っていて、シルエットチェンジもできます。キュッと締めることで、女性らしいラインを作れますよ。

undefined

内側の背中部分にはポケットが付いています。

undefined

ポケットにレインコートを詰め込むことでベルトバッグになるので、持ち運びしやすい!

ZARAの「撥水加工入りポケッタブルレインコート」の着用レビュー

undefined

身長約156cmでSサイズをセレクト。普段選んでいるサイズでも大分ゆったりとしていて、今っぽく可愛く着られました。

羽織るだけでこなれて見えるシルエットなので、雨具見えしないのが嬉しいですね。ヒップもすっぽり隠してくれる長さで、体型カバーにも一役買ってくれますよ。

undefined

ポケットは胸元辺りの高い位置に付いています。

これが4,000円以下は買いでしょ!

お値下げ価格でGETできるZARAのレインコート。普段使いできるおしゃれなデザインがたまりません。

ぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。