1. トップ
  2. 「やっぱり買って損なし♡」ZARAの“高見えサンダル”は1足持ってると重宝するアイテム!

「やっぱり買って損なし♡」ZARAの“高見えサンダル”は1足持ってると重宝するアイテム!

  • 2021.5.30
  • 12464 views

夏も目前まで迫ってきましたね。今回ご紹介するのは、ZARAから発売された夏らしい本革サンダル。

夏前にも関わらず40%オフでGETできちゃうんです!

ZARAの「レザー ブロックヒール サンダル」

undefined

レザー ブロックヒール サンダル(36)
税込4,790円(40%
オフ)

シンプルなデザインでコーデに取り入れやすいZARAのサンダル。アッパーやインソールにはヤギ革が使用されていて、高級感が漂います。

カラーはブラックを選びました。

undefined

爪先は大人っぽいスクエアトゥ。太めのベルトはシンプルでも存在感があり、足元をグッとおしゃれに見せてくれます。

undefined

ヒールの高さは7.5cmと高めで、はくだけで脚をほっそりきれいに見せてくれます。

undefined

底のベージュカラーが歩くたびチラッと見え、後ろ姿までおしゃれに決まるんです!

ZARAの「レザー ブロックヒール サンダル」をはいてみました

undefined

足のサイズが約23cmで36(23.4cm)をセレクト。チャンキーヒールなので安定感があり、さらに太ベルトがホールド力を高めてくれるので歩きやすかったです。

undefined

女性らしさを感じるデザインで、シンプルなボトムでもおしゃれな雰囲気に…!スカートやワンピースはもちろん、パンツスタイルにもよく合いますよ。

今季スタメン入り確定です!

合わせやすいのに大人っぽくおしゃれに決まるZARAサンダル。本革アイテムが5,000円以下で購入できるのは嬉しいですね。

本革なら経年変化も楽しめるので、ぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは人気サイズから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。