1. トップ
  2. 【GU】え、まさかの990円?!大人気“サンダル”が期間限定で大特価♡今すぐチェックして...!

【GU】え、まさかの990円?!大人気“サンダル”が期間限定で大特価♡今すぐチェックして...!

  • 2021.6.21
  • 11665 views

もはや春夏の定番サンダルとして定着しているスポーツサンダル。

GUなら1,000円でお釣りが返ってくることをご存知でしょうか?はき心地抜群な、非の打ちどころのない優れものです!

GUの「ソフトアーチスポーツサンダル」

undefined

ソフトアーチスポーツサンダル(M)
税込990円(6月24日までの期間限定値下げ価格)

足元が一気に軽やかに仕上がるスポーツサンダル。シンプルでベーシックなデザインで、コーデに取り入れやすいですよね。

カラーは定番色のブラックを選びました。

undefined

ストラップや足の甲のベルトは面ファスナーで、はきやすくサイズの微調整もできます。

undefined

肌と擦れることの多いストラップとベルトの裏側は、スポンジクッションになっていて、肌当たりが優しく靴ずれを防いでくれます。

undefined

ソールが分厚く身長の高見えも狙えるので、低身長さんにもおすすめです。

自分にぴったりなカラーが見つかる!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは5色と豊富。

今回購入したブラックの他には、ベージュ・ライトグリーン・シルバー(カラー表記:80)・ゼブラ(カラー表記:81)が揃います。

色ものや柄物も、まさかの990円であれば色違いで集められます...!

GUの「ソフトアーチスポーツサンダル」の着用レビュー

undefined

足のサイズが約23cmでMサイズをセレクト。普段のサイズでジャストフィットでした!

分厚いソールは存在感があり、定番ボトムを合わせてもおしゃれなスタイルが完成します。

とても軽いので疲れにくく、長時間の着用にも向いています。

undefined

足の裏にピタッと合うアーチ構造で、ホールド力が高く歩きやすいです。

さらにかかと部分が高くなるラインの効果で、女性らしさも漂いますよ。

今なら好きな色が選べる!

歩きやすくておしゃれなスポーツサンダル。

今ならカラー・サイズが豊富に残っているので、自分の好みのカラーがGETできますよ。

ぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは人気サイズから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。