1. トップ
  2. 【ユニクロ】「大人気コラボが品薄」絶対使える“2990円トップス” なくなる前にゲットして!

【ユニクロ】「大人気コラボが品薄」絶対使える“2990円トップス” なくなる前にゲットして!

  • 2021.7.19
  • 17651 views

ユニクロと「JW ANDERSON」との大人気コラボシリーズはどれもプチプラとは思えないお洒落で上質なアイテム。

今回ご紹介するのは、中でも涼しげでおしゃれな半袖シャツ。着心地抜群でとってもラクな優れものです!

ユニクロの「リネンブレンドプルオーバーシャツ(半袖)」

undefined

リネンブレンドプルオーバーシャツ(半袖)(M)
税込2,990円

リラックス感たっぷりの大きめシルエットのコラボシャツ。

着るだけでおしゃれに見える、プルオーバータイプです。

undefined

素材にはリネンがブレンドされていて、肌触りがいい上に季節感もあります。

undefined

袖口にはステッチが加えられていて、無地ながらも可愛らしい。

undefined

襟は合わせやすいレギュラーカラーです。

undefined

裾にはさりげなく「JW ANDERSON」のロゴが刺繍されていて、ブランドファンにはたまりません。

他の色も揃えたい…!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で3色。グリーンの他には、オフホワイトとブラウンが揃います。

どの色も合わせやすく、コーデの幅がグンと広がりますよ。

ユニクロの「リネンブレンドプルオーバーシャツ(半袖)」の着用レビュー

undefined

身長約156cmでMサイズをセレクトしました。

普段のサイズでもゆったり着られるので、リラックスできます。丈は短めなので、インでもアウトでもサマになります。

undefined

裾はラウンドカットで、スリットが入っていいます。女性らしさに加え、抜け感がありますね。

出会えたら即ゲットして!

シンプルながらも可愛さが詰まったユニクロのコラボシャツ。この夏、大活躍すること間違いなしのアイテムです!

現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れており、店舗でも品薄になっているようですので、出会えたら即ゲットしてくださいね!


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。