1. トップ
  2. ファッション
  3. そのアタック逆効果?!【彼の1番になれない女性】のNGアピールの共通点

そのアタック逆効果?!【彼の1番になれない女性】のNGアピールの共通点

  • 2021.5.14

好きな男性の1番になれなくて悩んだ経験がある女性も多いようです。
あなたも「いつも2番手になってしまう」と感じたことはありませんか?
1番になれない女性たちはどのようなアピールをしているのか、チェックしていきましょう。

「今から会える?」に毎回応じる

好きな男性から急に誘われたら、すぐにでも飛んでいきたくなるのが女性の心ですよね。
彼からの急な誘いに毎回応じていると、いずれ男性に「都合のいい女性」と認識されてしまうかもしれません。
彼にとって「暇なときに連絡すればすぐ来てくれる存在」にならないように注意しましょう。

彼から言われたことは全て受け入れる

好きな男性からの言葉には、すべて肯定的な言葉で返したくなる女性も多いでしょう。
しかし、ときには「いいえ」を伝えることで、男性から芯のある女性だと感じてもらうことができます。
いつも彼の言葉を受け入れてイエスマンになってしまうと、そのうち「何でも言うことを聞いてくれる女性」と思われてしまいそうです。

過度な露出で色気をアピール

好きな男性からの視線を集めたいがために、露出度の高い服装ばかりしていては逆効果といえるでしょう。
わかりやすく露出して色気をアピールしても、男性には下品だと感じられてしまいます。
「簡単に体の関係を持てそうな女性」といったイメージを持たれてしまう可能性もあるので、注意しましょう。

何度も自分から連絡する

好きな男性に構ってほしいがために、何度も自分からLINEや電話をしていませんか?
女性の方から何度も連絡が来ると、男性は「またか」と面倒に思ってしまう可能性があります。
都合のいいときだけ返事をされるような関係にならないよう、ときには引いて待つことも必要でしょう。


【彼の1番になれない女性】のNGアピールの共通点をテーマにご紹介しました。
彼の特別な存在になるために、アピールの方法も工夫していきましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる