1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型で占う!ず〜っと一緒にいたくなる…「癒やし系男性」TOP5

星座×血液型で占う!ず〜っと一緒にいたくなる…「癒やし系男性」TOP5

  • 2021.5.14
  • 6702 views

一緒にいて癒やされる相手となら、絆も安心して深めていけるはず。

あなたも、そんな癒やし系の男性を彼氏にしてみたいと思いませんか?

そこで今回は、星座×血液型から「癒やし系男性TOP5」をご紹介。

あなたの気になる彼や、彼氏はランクインしているでしょうか。

さっそくチェックしてみてくださいね。

5位…おうし座×B型男性

彼は何ごとも丁寧にやろうとする性格なので、つきあいが進むと少しまどろっこしいと感じることがあるかもしれません。

しかし、神経質というわけではないので、癒やされるシーンも少なくありません。

彼は頭の中で様々なことを一生懸命に考えてくれるため、誰よりもあなたのことを考えて、あなたが喜ぶプランを提案してくれる癒やし系なのです。

4位…うお座×A型男性

彼は、安定した穏やかな関係が続けられる才能の持ち主。

そののんびりした癒やしムードについつい甘えてしまうこともあるでしょう。

しかし、彼は「良い人」である反面、自分の意見をしっかり持っています。

そのため、つきあうことの意義をいつも考えているところがあります。

3位…てんびん座×A型男性

彼はとてもマイルドで生来の癒やし系なので、つきあって苦労することはあまりないでしょう。

しかし、少し夢見がちなところがあるので、将来のことや経済的なことなど、現実の話になると少し弱いところが。

あなたがしっかり彼の背中を押してあげることが大切でしょう。

2位…おうし座×A型男性

彼の考えやイメージが、そのまま生活に反映されているので、彼とつきあうといろんな発見があるでしょう。

良くも悪くも不器用ですが、彼は自分に正直な生き方をしているのです。

そんな小動物のような性格に、癒やしを感じる女性が多いです!

裏表の無さが彼の魅力でしょう。

1位…さそり座×B型男性

彼は独特の世界感を持っている癒やし系です。

いつもはのほほんと構えている彼ですが、いざ何かに取り組む時の姿勢や横顔はとても魅力的。

キュンとすること間違いなしです。

彼とうまくやっていくためには、集中しているときにそっとしておいてあげること。

それ以外のときには、彼の方から甘えてくることもあるので、そのときにラブラブモードに突入すれば大丈夫。

あなたにとっての癒やし系男性を探して

一言で「癒やし系」といってもさまざまなタイプがあります。

安心感を与えてくれる彼から、女性を立てるのが上手い彼。

そしておっとりしていてマイペースな彼……まさにさまざまです。

あなたが「癒やし」を相手に感じるなら、それは癒やし系と言えるのかもしれません。

ただ、癒やされるからと言って、ふたりだけの世界で緩みきってしまうのは考えもの。

締めるところはキチンと締めて付き合っていくように心がけましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む