1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺、脈あり!?気になる彼とグッと近づける【かけ引きLINEテク】4選

俺、脈あり!?気になる彼とグッと近づける【かけ引きLINEテク】4選

  • 2021.5.14
  • 724 views

好きな人とダラダラLINEのやりとりするだけでは、二人の距離はなかなか近づきませんよね。
そこで今回は、気になる彼とグッと近づける「かけ引きLINEテク」を4つ紹介します。
かけ引きを意識して、彼の心を揺さぶってみましょう。

「誰か誘ってみようかな」と言ってみる

どこか出かけたい場所や行ってみたいお店があれば、彼にLINEでそれとなく話し「誰か誘ってみようかな」と言ってみましょう。
遠回しなデートのお誘いに思えて、彼をドキッとさせられるはず!
「他の男を誘うかも」と彼を不安にさせるのも、かけひきLINEのポイント。
気になる女性なら「一緒に行こうよ」と、彼から返事がある可能性が高いです。

普段使わないハートの絵文字やスタンプを送ってみる

女性として彼に意識してもらうために効果的なのが、普段使わないハートの絵文字やスタンプを送ってみることです。
日頃から彼に対して気にせずハートを使っている人は、効果がないので注意しましょう。
女性からのハートマークには、LINEでもつい反応してしまうのが男心です。
とくに普段ハートを使わない女性からの絵文字やスタンプには、ドキッとしちゃう男性が多いはず。
彼がどんな反応するか、確かめてみましょう。

「いい人いないかなぁ?」彼氏が欲しいことをアピール

女性の何気ない彼氏ほしいアピールには男性も敏感!
とくに気になる女性のつぶやきなら、見逃すことはできないでしょう。
彼とのLINEでも「いい人いないかなぁ?」と、彼氏が欲しいことをアピールしてみて。
あなたに好意があれば、少し取り乱した反応を見せるのでわかりやすいはず。
「もしかすると俺へのアピール?」なんてポジティブに考える男性も多いので、かけひきLINEとして効果的です。

「〇〇君って本当に優しいよね」彼を褒めてみる

女性から褒められると「俺って脈あり!?」と勘違いしちゃうのが男性の可愛いところ。
そこを利用して、かけひきLINEしてみるのもよいでしょう。
彼とのLINEで「○○君って本当に優しいよね」などと、彼を褒めてみましょう。
いきなり褒められると驚くのもありますが、女性からの好意のアピールにも思えるため、彼もドキドキしちゃうはず。
急にあなたのことを意識するようになるかもしれません。


気になる彼とグッと近づける「かけひきLINEテク」は参考になったでしょうか?
二人の関係にじれったさを感じている女性は、ぜひ試してみてください。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む