1. トップ
  2. 恋愛
  3. 友達なの?本命なの?毎日LINEしてくる男性の本気度って?

友達なの?本命なの?毎日LINEしてくる男性の本気度って?

  • 2021.5.14
  • 662 views

男性から毎日LINEがくると、意識しちゃう女性は多いはず。
友達なのか本命なのか気になる人は、この記事で毎日LINEしてくる男性の本気度を確かめてみましょう。

内容が薄い・くだらない話題が多い

男性から毎日LINEがくるのが本命だからとは限りません。
友達か本命かを見極めるには、LINEの内容に注目してみましょう。
内容が薄い場合や、くだらない話題が多い場合は、残念ながら友達として見られている可能性が高いです。
単純に暇つぶしや話相手として、LINEしているだけかもしれません。
本命女性とのLINEなら、LINEの内容にもこだわって送るはず。

話が途切れないように会話を繋げてくる

毎日LINEを続けるには、それなりに努力して会話を繋げる必要があります。
相手が誰であろうと、話題がなければ会話が途切れてしまうのが普通でしょう。
そのため、話が途切れないように会話を繋げてくるのは、男性の本気度が高い証拠かもしれません。
そこまでして会話を続けたい気持ちがあるのは、相手が好きな女性だからと考えるのが自然です。

恋愛相談や他の女性の話題が中心

毎日LINEしてくるといっても、その内容が恋愛相談や他の女性の話題が中心の場合は、友達扱いされている可能性が高いです。
男性が本命女性に恋愛相談したり、他の女性の話題を中心に会話することはあまりないので、仲のいい女友達として毎日LINEしているのでしょう。
恋バナができる女友達は男性にとって貴重なので、頻繁にLINEしてくるのも、他に話せる女性がいないせいかもしれません。

おはよう・おやすみを欠かさない

毎日のLINEで、おはよう・おやすみを欠かさないのは、男性の本気度が高い証拠!
好きな女性におはようからおやすみまで伝えられることを、幸せに感じる男性は多いです。
つまり、おはよう・おやすみを欠かさないのは、男性が意識してやっていること。
どうでもいい相手なら、翌日にわざわざおはようLINEを送る必要は本来ありません。
好きな女性と毎日LINEしたいからこそ、おはよう・おやすみLINEを送っているのです。


毎日LINEしてくる男性の本気度は参考になりましたか?
友達として送ってきている可能性もあるので、しっかり見抜くようにしましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む