1. トップ
  2. レシピ
  3. 「時間がない!」そんな時に!【業スー】「のお弁当グルメ」が最高すぎる件

「時間がない!」そんな時に!【業スー】「のお弁当グルメ」が最高すぎる件

  • 2021.5.14
  • 7526 views

業スーには時間がないときにあれば便利なお弁当グルメが豊富に揃っています。 そんなグルメがあるなら忙しい主婦にとって非常に助かりますよね。 そこで、「時間がない!」そんな時に!【業スー】「のお弁当グルメ」を3つご紹介します。

(1)ミニアメリカンドッグ

業スーのミニアメリカンドッグは、子どものおやつや忙しい朝食にぴったりのかわいいサイズのミニアメリカドッグです。 調理方法は油で揚げるか電子レンジでもokなので、忙しいときにレンジでチンするだけで食べられるのはありがたいですね。 ミニサイズなので小さい子どもでもパクパク食べられるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)厚焼玉子 京風だし巻

業スーの厚焼玉子と京風だし巻は、2種類あるので食べ比べできるところが魅力的。 とっても見た目がきれいでふんわりの玉子焼きとなっていて、自分で作るより断然見た目がいいとの意見も。 あたためるとさらにふわふわで美味しいですが、冷めてもふわふわなままなのでいつでも美味しく食べられます。 あっさりしただし巻が好きか、ふわふわの厚焼き玉子か、お好みのほうを選んでみてはいかがでしょうか。

(3)冷凍エビピラフ

業スーの冷凍エビピラフは、国産米がぱらぱらしててとっても美味しいと評判です。 えびがぷりぷりしていて出汁がきいてて薄味なのが特徴的。 税抜き100円以下と激安なのに、味のクオリティが高いところが魅力的。 忙しいお昼、冷凍庫から取り出して3分レンチンするだけでぱらぱらのエビピラフが出来上がります。 冷凍庫に常備しておくと忙しいときにいつでも食べられるので便利ですよ。 業スーのお弁当グルメはどれも便利なものばかり揃ってますね。 「時間がない!」そんな時に!【業スー】「のお弁当グルメ」を参考に、忙しいときにあると便利なグルメをゲットしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる