1. トップ
  2. 恋愛
  3. もぅ興奮止まらなーい!男のムラムラを暴走させる「ハグ中のセリフ」

もぅ興奮止まらなーい!男のムラムラを暴走させる「ハグ中のセリフ」

  • 2021.5.14
  • 19917 views

彼氏がいる方は、何度でも相手と抱き合う機会があると思います。そのときに、どんなセリフを口にしますか? ここで言う一言によっては、彼氏を興奮させることも可能です。もっとスキンシップを取りたい方は、今から紹介する4つのセリフを試してみてください。

「もう少しこのままでいてもいい?」

男性をムラつかせるためには、可愛さをアピールすることも大切。そこで使えるのが「もう少しこのままでいてもいい?」というセリフです。

言われた彼は、間違いなくドキドキ。それと同時に、思わず胸キュンしてしまうと思います。

「あ~幸せ…」

彼氏にギリギリ聞こえるくらいの音量で「あ~幸せ…」と言ってみるのもアリ。ギリギリ聞こえるくらいの音量で言うことで、本当に幸せなんだなと思ってもらいやすくなります。

シンプルに言われて嬉しいセリフでもあるので、あなたも使ってみるといいでしょう。彼氏も同じように、幸せな気分を感じるはずです。

「もっとぎゅ~ってしていい?」

彼氏とハグをしてから、少しして「もっとぎゅ~ってしていい?」と聞いてみてください。その言葉に、萌えない男性なんていないでしょう。

きっと彼氏もあなたのことを、より強く抱きしめてあげたい気持ちになると思います。そこから次第に、ムラムラとしてくる男性も少なくありません。

「すごくいい匂い」

お互いに抱き合ったら、まず彼氏の匂いが鼻の中に入ってくると思います。その際はストレートに「いい匂い」と伝えてあげてください。

匂いを褒められて嬉しくない男性は、もちろんいないはず。テンションの上がった彼氏も、あなたの匂いを積極的に嗅いでくるでしょう。

黙って彼氏とハグをするのも可愛いですが、そこで一言セリフを言うことで彼氏を簡単に刺激できます。
恥ずかしいからといって何も言わずにいるのは非常にもったいないので、今からでもやってみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる