1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気づいたもん勝ち?!【本命になれない女性】が見逃してるチャンス

気づいたもん勝ち?!【本命になれない女性】が見逃してるチャンス

  • 2021.5.13
  • 1469 views

いつも本命になれない女性には、いったい何が足りないのでしょうか?
実は、女性の魅力がないのではなく、チャンスを見逃しているのかもしれません。
今回は【本命になれない女性】が見逃してるチャンスを4つご紹介します。

頻繁に連絡を取る

メールやLINEなどで、頻繁に連絡をとっている男性はいませんか?
まめに連絡をとることを面倒に感じる男性は多いようです。
それにも関わらず、やりとりが続いている男性はあなたに気がある証拠でしょう。
そのような男性をデートに誘えば、何か進展があるかもしれません。

目が合うことが多い

職場などで目が合うことが多い男性はいませんか?
なぜ目が合うかというと、男性があなたのことをよく見ているからです。


好きな人のことは目で追いたくなりますよね。
目が合うことが多ければ、次第にお互いを意識するでしょう。
両思いかもしれないこのチャンスを、見逃さないようにしてくださいね!

ちょっとした意地悪をしてくる

幼いころ、好きな女の子にちょっかいをかける男の子がいませんでしたか?
大人になっても同じで、男性は好きな女性にはちょっとした意地悪をしてしまいます。
それは、あなたと距離を縮めたいという気持ちの表れです。


意地悪をしてくる男性がいたら「ちょっとやめてよ〜」と可愛く伝えてみましょう。
そのときの男性の反応をよく見極めてくださいね!

共通点が多い

話せば話すほど共通点が出てくる男性はいませんか?
趣味や好きな食べ物が似ていると、親近感が湧きますよね。
男性はそれを狙って、好きな女性には共通点が多いことをアピールしてきます。
共通点が多い男性と出会えたら、お付き合いを視野に入れて接してみましょう。


今回は【本命になれない女性】が見逃してるチャンスを4つご紹介しました。
恋愛のチャンスは、思いもよらないところに転がっているかもしれません。
ぜひ参考にして、見逃さないようにしてください!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる