1. トップ
  2. 恋愛
  3. 甘い言葉に惑わされないで!男が【遊びの女性にだけ言う誘い文句】4選

甘い言葉に惑わされないで!男が【遊びの女性にだけ言う誘い文句】4選

  • 2021.5.13
  • 1570 views

男性からの誘いに嬉しい気持ちになりつつも、遊ばれていたらどうしようと感じることもありますよね。
遊びの女性に対する誘い文句を知っておくことで、男性に振り回されずに済むかもしれません。
今回は、男が【遊びの女性にだけ言う誘い文句】をご紹介していきます。

「今暇だったら会わない?」

暇なときに誘われると、好きな男性にはすぐに会いに行きたくなりますよね。
男性は遊びの女性に対して、都合のいい時間に急に誘うことが多くあります。
「今暇してる?」「時間ある?」など、彼の都合だけで誘ってくるような場合は遊び相手と認識されている可能性がありそうです。

「ちょっと夜ご飯でもいかない?」

急に夜ご飯のデートにさそわれた場合も、注意したほうがいいでしょう。
ストレートに「今暇なら会おう」と言われていなくても、彼が暇をしているというだけの理由で夜ご飯に誘っている可能性も。
事前に計画していた夜のデートであれば誠実さが感じられますが、急に夜に呼び出されることが多いなら遊びかもしれません。

「面白いDVD借りてきたから一緒に見よう」

自宅デートの誘いが多い男性は、女性を遊び相手として都合よく扱っている可能性があります。
「面白いDVD借りてきたんだよ」といった理由をつけて自宅に招き入れるといった男性が挙げられます。
ナチュラルに家に誘って2人きりになることで、体の関係を持とうと考えているかも?

「夜中までお酒飲もうよ!」

お酒好きな男性との会話では、お酒を飲みに行こうという話題になる場合もあるでしょう。
「夜中まで飲もう」なんて言われたらその男性には注意が必要そうです。
終電の時間も考えずにデートしたいと言われているようなものです。
誠実なデートをできる人を選びたいですね。


遊び相手の女性に対する誘い文句をご紹介しました。
彼の本音を探るためには、誘い文句に着目するのもよさそうですね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる