1. トップ
  2. 恋愛
  3. キュン!女性が「カワイイ」と感じる【男性のお茶目な言動】って?

キュン!女性が「カワイイ」と感じる【男性のお茶目な言動】って?

  • 2021.5.13
  • 2618 views

女性から見て男性は、ときに「可愛い」と感じられる魅力をもっているものです。 男性からしてみれば「そんなことが?」と思うことも、女性にとっては意外と魅力的に思えることはたくさんありますよ。 そこで今回は、女性が可愛いと感じる男性のお茶目な言動を解説していきます♪

(1)天然ボケな発言

天然ボケで少しおっとり感のある男性の言動には、女性も思わずキュンとするものです。 仕事はできるのに、こんな天然な一面があったなんて……と周りにいる女性はときめいてしまうもの。 とたんに可愛く見えて、積極的に気にかけてしまう女性は多いでしょう。

(2)おいしそうな食事にワクワクしている言動

おいしそうな食事を前にしたときは、誰だってテンションが上がって無邪気になりますよね。 自分自身の好みのメニューならなおさらです。 そんななかで男性が「うまそう!」「これやばい!」と子どものようにはしゃいでいたら、その言動にキュンとくる女性は多いでしょう。

(3)楽しそうに自分の趣味の話をしている

自分の趣味の話や好きなものの話では、誰だって熱くなりますよね。 楽しそうに目を輝かせて話す様子を見れば、いい意味で子どものようで女性は母性を刺激されてしまいます。 こんなふうに無邪気に話すときもあるんだ……と思い、すっかり恋に落ちてしまう女性も多いはず。

(4)ゲームなどで白熱しているときの言動

ゲームなどで白熱しているときの男性の言動に、可愛さを感じてキュンとする女性も多いです。 勝って嬉しそうにしてたり、負けて本気で悔しがっていたり……。 普段大人っぽい男性なら、よいギャップ萌えになることも多いでしょう。 そんな男性の言動に触れれば、どんな女性も思わずときめいてしまうものです。 男性のお茶目な言動には、意外とキュンキュンして魅力を感じる女性は多いもの。 女性からしてみれば、男性の可愛らしさや愛嬌も、魅力的に思う重要なポイントなんです。 無邪気な一面などはぜひ大事にして、ときには可愛い言動も意識していきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる