1. トップ
  2. メイク
  3. 【VOCEエディターの目利きコスメ】【売り切れ続出!ディオールの夏コスメ】サンク クルールのサマー デューンのおすすめの塗り方!

【VOCEエディターの目利きコスメ】【売り切れ続出!ディオールの夏コスメ】サンク クルールのサマー デューンのおすすめの塗り方!

  • 2021.5.13
  • 1392 views

今回のエディターは、VOCE編集部員・髙橋ミチル

髙橋ミチル
アミ

チルちゃんは、ラメコスメに目がないってよく言っていますよね。最近のお気に入りのラメコスメは何ですか?


チル

今は、ディオールの夏新色アイパレットにすっかり心を奪われています……。繊細なラメがかわいすぎて、ついつい毎朝手が伸びてしまうんですよね。


undefined
ディオール サンク クルール クチュール 〈サマー デューン〉

699 ミラージュ

¥8580

アミ

ゴールドオレンジのキラキラがきれいですね!


チル

そうなんです! 私、オレンジメイクが似合わなくて苦手意識があったんですけど、このゴールドオレンジのラメはとても繊細なのでチャレンジしやすかったです。


アミ

色みも素敵ですよね。ブラウンメイクってなかなか変化をつけるのが難しいイメージですが、このサマー デューンは夏っぽさを感じるブラウンで新鮮です。


チル

太陽の温もりと輝きをぎゅっと閉じ込めたようなアーストーンで、力強い目元をつくってくれます。風に吹かれた砂漠のようなサンドウェーブの美しいデザインも他にはないので、パレットを開けるたびにテンションが上がりますね。


アミ

今日はどの色をのせていますか?


チル

左上のブラウンに特にたっぷりラメが入っているので、たくさん使いたくて上まぶた全体にのせています。右下の濃いブラウンをまつげの際に沿って入れて、最後に右上のベージュを目頭に塗っていますね。


アミ

あまりの人気で売り切れのお店も続出中だそうですよ。まだ今ならディオールの公式オンラインストアで購入できるので、気になった方はぜひ早めにゲットしてくださいね〜!


次回は、金曜日に敏感肌さん向けのファンデについて三好編集長に取材してまいります。お楽しみに~。

撮影・取材・文/髙橋ミチル、飯島亜未

元記事で読む
の記事をもっとみる