1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ダイソーさん、これなんですか?「アッ!」と驚く【超絶便利グッズ】3選

ダイソーさん、これなんですか?「アッ!」と驚く【超絶便利グッズ】3選

  • 2021.5.13
  • 18989 views

「これってどう使うの?」と不思議に思うグッズ、ダイソーにありませんか。 不思議に思うグッズが、意外と超絶便利だったなんてことも。 そこで今回は、アッと驚く超絶便利グッズをダイソーよりお届けします。

(1)ミラー付きトイレブラシ

トイレの隅々まで掃除ができる超絶便利なトイレブラシ。 ブラシ付近にミラーがついていることで、見えない部分もしっかり掃除ができます。 トレイの縁は死角部分なため、ていねいに磨いている人も多いでしょう。 実際、どの程度汚れが落ちているのか分かりません……。 そこで活躍するのが、このグッズ。 ミラーで確認しながら、死角部分も掃除ができます。 あまりの汚さに絶句してしまいますが、キレイになっていくさまはたまりません。 ぜひミラー付きトイレブラシを導入し、見えない部分もキレイしましょう。

(2)結ばない靴紐

紐なのに結ばずに靴が履ける便利な靴紐。 ほどけることがないため、お子さまも安心して紐靴を履くことができます。 紐のように見えますが、じつはシリコン製の紐です。 長さが違うパーツが各2セットの7本、計14本が入っています。 これを靴穴に入れ込み、紐の代わりとしてセット。 入れ込む際、非常にきついですが、これが抜けない理由になります。 シリコンなため、汚れても靴と一緒に洗えばOK。 靴紐を結ばずに履きたい人には、非常におすすめです。

(3)マルチスタンドV 白・黒

薄く、丈夫なシンプルスマホ・タブレットスタンド。 持ち運び便利なため、カバンの中に入れておけばどこでも動画やズームなど可能です。 スマホやタブレットを置くスタンドは、たくさんダイソーでも扱いがあります。 しかし、持ち運べるほど薄くはありません。 その点、このグッズは厚さ0.8cmと極薄です。 厚さ9mmまでスタンドに対応。 タブレットは横のみ、スマホはどちらの方向でも置けます。 スマホやタブレットの置き場に困るなら、薄くて軽いこのスタンドをどうぞ。 小さく、コンパクトなものばかりですが、非常に優秀なものばかり。 アッと驚くダイソーグッズで、日常生活をより快適に過ごしてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、インフルエンサー@mami_muji2020様、@haruchannel3様のインスタ投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる