1. トップ
  2. ネイル
  3. ピスタチオカラーのハンド&フットネイル集♡2021SS人気のデザインはこれ!

ピスタチオカラーのハンド&フットネイル集♡2021SS人気のデザインはこれ!

  • 2021.5.13
  • 9978 views

ピスタチオの実の色をイメージしたピスタチオカラーは、爽やかなグリーンにくすみ感や黄色みがプラスされていることが特徴です。ファッションでもトレンドカラーとなりましたが、ピスタチオカラーの人気は2021年も健在のようですよ♡そこで今回は、ピスタチオカラーを取り入れたハンド&フットネイルのおすすめデザインをご紹介します。グリーン系の中でも柔らかい印象を与えてくれるピスタチオカラーで、おしゃれな指先を楽しんでいきましょう!

ピスタチオカラーのハンドネイルデザイン

王道のワンカラーネイル

ピスタチオカラーをシンプルに楽しむなら、王道のワンカラーネイルで決まり!ただ塗っただけでもおしゃれに決まるのがピスタチオカラーの魅力です。ちゅるんと仕上げて軽く見せることがポイントですよ。

細フレンチで上品さアップ

ピスタチオのワンカラーネイルをメインに、細フレンチを入れたデザインは上品さが増します。スクエアネイルと合わせると大人っぽさもアップしますよ。爪を長く見せたい方にもおすすめのデザインです。

ワンポイントにピスタチオカラーを入れる

透明感のあるネイルは2021SS注目のデザインです。ピスタチオカラーもシアーなものにするとトレンド感アップ♡ワンポイントに入れてさり気ないおしゃれを楽しむのもいいですね。

ブリオンで華やかに見せる

くすみ感強めのピスタチオカラーは、大人な指先を楽しみたい方にぴったりです。相性のいいゴールドパーツや、ネイルストーンより小さい粒状のブリオンをプラスすれば、華やかなピスタチオカラーネイルにすることができます。

ゴールドミラーでゴージャスに

ピスタチオカラーに、ゴールドミラーをかぶせるようにデザインしたネイルも個性的でおしゃれです。いろいろな入れ方をして楽しむのがおすすめ♪パッと目を引くゴージャスなネイルを楽しみたい方に◎。

グレージュで大人の落ち着きをプラス

くすみ感のあるピスタチオカラーネイルは、同じくすみ系のグレージュネイルと好相性。一緒に取り入れるだけで落ち着いた大人ネイルにすることができます。上品に見せたいなら、大理石ネイルを入れてみるのもおすすめですよ♪

アシンメトリーでトレンドライクに

2021SSは、左右のデザインが異なるアシメネイルが引き続き人気です。クリアやホワイトベースのネイルで片手をまとめれば、ピスタチオカラーネイルが映えるおしゃれなアシメネイルが完成します。

光沢感を出して個性的に

2021SSは、光沢感のあるネイルデザインも注目されています。ピスタチオカラーもミラーネイルやオーロラネイルのように仕上げれば、センスが光る個性的な指先が楽しめますよ。ラメやクリアネイルをワンポイントに入れて抜け感を出すとおしゃれです。

ピスタチオカラーのフットネイルデザイン

ワンカラーでシンプルに仕上げる

ハンドネイルだけでなく、フットネイルでもワンカラーネイルが人気です。ピスタチオカラーでまとめれば、大人のこなれ感溢れるトレンドフットネイルに♡簡単なのでセルフでも楽しめますね。ハンドネイルとお揃いにするのもGOOD。

シェルパーツをのせて大人可愛く

スタイリッシュで大人っぽいピスタチオカラーは、シェルパーツをのせることで可愛らしく見せることができます。大きめパーツをのせて存在感あるフットネイルへ。サンダルを履くことが楽しみになるキラキラネイルの完成です。

グラデーションでこなれ感アップ

ピスタチオカラーでグラデーションを作れば、抜け感のあるおしゃれなフットネイルになります。淡い色から濃い色へと変化するデザインに思わずうっとり♡ゴールドミラーやラメ、金箔などでニュアンスネイルに仕上げるのもおすすめです。

ピスタチオカラーでおしゃれな指先を楽しもう♡

ピスタチオカラーが主役のハンド&フットネイルデザインをご紹介しました。
ピスタチオカラーにもくすみ感が強いものから、黄色みが強いものまであるので、自分だけのおしゃれネイルを楽しむことができるのではないでしょうか。
ぜひ気になったネイルデザインにトライしてみてくださいね♪


Itnail編集部

元記事で読む