1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別!年をとってもずっと魅力的な女性ランキングTOP5

星座×血液型別!年をとってもずっと魅力的な女性ランキングTOP5

  • 2021.5.13
  • 18062 views

何をせずとも、男性に好かれやすい女性っていますよね。

とくにずば抜けて美人というわけではないとしても、魅力的な女性は何歳になってもずっとオーラを発していませんか。

そんなカワイイ女性とは、一体どんなタイプなのでしょう。

そこで今回は、星座×血液型から、年をとってもずっと魅力的な女性をランキング形式でご紹介いたします。

5位…おうし座×A型の女性

おうし座A型の女性は、おっとりした癒やし系のかわいさを持っているところがあります。

そのため、告白やプロポーズをなぜか同時にされたり、支援してくれたりする異性がどんどん現れるでしょう。

ただ異性にモテるため、すこし優柔不断なあなたをめぐってバトルが起こる場合も。

しかし、その優柔不断なところも男性を虜にする魅力でしょう。

4位…かに座×B型の女性

かに座B型の女性は、恋愛においてかわいく尽くすところがあります。

包容力があるため、男性からは注目の的になるでしょう。

しかし、好きになった相手以外にはかなりアッサリめなので、そこもあなたのかわいらしさを高める要因になっているところが。

そんなあなたを何とかして「落したい」と思う男性がたくさんいるはず。

3位…うお座×B型の女性

うお座B型の女性は、受け身で優しい性格なのでかわいいイメージを周囲に与えるところがあります。

ただ、周囲からの評価は高いのに、恋愛に関してはかなり奥手かも。

そのため、男らしくリードしてくれる異性から猛アタックをされるでしょう。

とくに年上の異性があなたのことを見ているはずです。

2位…うお座×O型の女性

うお座O型の女性は、天真爛漫で自分の感性を信じているところがあります。

そのため「いいな」と感じると、妹のようにアプローチしていくでしょう。

相手が望んでいるものを見抜く目を持っているため、年齢関係なく好かれやすい傾向があるようです。

自分の純粋さをフル活用して、相手の心をつかんでいけるはず。

1位…さそり座×B型の女性

さそり座B型の女性は、アンニュイなかわいらしさのある不思議な魅力を持っているところがあります。

何を考えているのか分からないミステリアスさで、異性を翻弄するでしょう。

しかし自分の好みにこだわりがあり妥協しないので、外と内にかなりギャップが。そこが究極のモテポイント。

周囲の男性は骨抜きになりそう。

カワイイ女性になる秘訣とは?

生まれながら魅力を持っている女性を見ると、うらやましくなりますよね。

でもそれは生まれ持ったものではなく、見えない努力によってつくられたものなのかもしれません。

自分の価値観やセンスをつねに磨いてフレッシュさを忘れずに過ごすことで、いつまでも魅力的でいられるのかも。

今回ご紹介した内容を参考に、いつまでもステキな女性を目指してくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる