1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「マジだから…!」男が【本命女子】だけに言うセリフって?

「マジだから…!」男が【本命女子】だけに言うセリフって?

  • 2021.5.12
  • 2506 views

男性が口にするセリフに気持ちがこもっているのか分からなくて、本気にしていいのか迷ってしまう女性も珍しくありません。そんな女性のために、本命女子だけに男性が言うセリフをご紹介します。

将来の具体的な話

男性が本気で好きになった相手と話す時には将来の事を考えるものです。人生設計について男性が話してくれる事が増えたと感じたら、相手が自分を本気で好きになっていると考えてください。

どういう家に暮らしたいか質問される事が増えたり、「子供は何人ほしい」といったセリフを言われたりした後に、突然に男性が告白してくるかもしれません。

男性が真剣に将来について話していると感じたら、ジョークで返したりせずに自分の気持ちを正直に伝える事をおすすめします。人生設計が素晴らしいと思える男性なら、何の心配もせずに交際をスタートできるはずです。

二人だけで話したがる

悩み相談に乗ってほしいと男性に言われた時に、他の友達と一緒ではなく「二人きりで相談したい」と言われた場合は、相手の男性が本気で交際を希望している可能性があります。

本来なら悩み相談というのは色んな人に答えを求める事が多いものですが、本気で好きな相手に相談する時だけは二人きりで話したいと考える人も珍しくありません。

誰かに聞かれるのが嫌だと感じるような悩みでも、この人なら話せると男性が考えているのですから、真剣に相談に乗ってあげる事をおすすめします。

悩み相談に乗った事がきっかけで、二人の距離が縮まって最高の関係になれる可能性もあります。

協力しながら何かを達成したい

筋力トレーニングを頑張っている男性から、「二人で一緒にトレーニングしたい」と言われた時には、相手が本気で自分の事を好きになっているかもしれないと考えましょう。

トレーニングの時間というのは意識を集中する必要があるもので、仲が良くない人と会話をするのは面倒だと感じてしまいます。そのトレーニングの時間でも一緒にいたいと思える相手が見つかった時や、この人と協力しながら目標を達成したいと感じた時に男性から誘われるものだと考えてください。

二人で一緒に運動を楽しんでいるうちに相手の良いところがいくつも見つかり、最高のパートナーだと思えてくるはずです。

好意を遠回しに伝えてくる

告白以外の方法で自分の好意を伝えようとする男性は、人生設計に関する話を女性に伝えてきたり、二人で一緒に過ごしたい気持ちを伝えてきたりするものです。

何かを一緒にやりたいと伝えてくる相手は、本気で自分を好きになっているのかもしれないと考えて接する事をおすすめします。

元記事で読む