1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】恋人の前では色っぽい星座ランキング<前半>

【12星座別】恋人の前では色っぽい星座ランキング<前半>

  • 2021.5.12
  • 8631 views

恋人の前でだけ妖艶でセクシーになる女性に、男性は独占欲をくすぐられて喜んでしまうもの。 今回は、恋人の前では色っぽい一面を見せる女性星座ランキングをご紹介します。 どんな星座が上位にランクインしているでしょうか? さっそく見ていきましょう。

6位 おうし座

おうし座は、美を追求する能力に秀でています。 おうし座には自分自身の理想の美を構築する力があり、持ち物や食事、インテリアなどに強いこだわりがあるタイプが多いです。 その気になれば極限まで美しくなれるのがおうし座。 おうし座の求めるものは、人間の本能的な欲求と結びついていることが特徴で、つまりおうし座の美はセクシーさも含んでいるのです。 その真髄は、じっくり付き合った人だけに見せるでしょう。 実はとんでもない色っぽさを持っている星座なのです。

5位 やぎ座

やぎ座は、めったなことでは他人に対して気を許して接することはありません。 自分にも他人にも厳しく、努力家でストイックなやぎ座はいつも品行方正でカッチリした印象です。 恋にも慎重で進展は遅いですが、一度結ばれればその相手に対しては強い信頼を置き、すべてを曝け出します。 精神的に成熟度の高いやぎ座は大人っぽい魅力があり、セクシーな一面も持っているもの。 そしてそれを恋人にストレートにぶつけるので、彼は普段とのギャップに驚いてしまうかも。

4位 しし座

もともと華やかでセクシーな魅力のあるしし座ですが、恋人の前ではより積極的で大胆になります。 かと思えば、ひどく甘えん坊で弱気な面を見せることも。 本当は、しし座は繊細な性格で、周りの目を気にしていつも緊張しています。 それは自分が完璧でありたいと望む向上心や理想の高さ、自意識の強さから来るもの。 堂々として悩みがないように見えるけれど、実はしし座にはストレスも多いのです。 本当に心を許したパートナーには、そんな弱さもすべて曝け出して信頼を表現します。 そのギャップに「なんて可愛らしいんだ」と、男性はとても喜ぶでしょう。

3位 かに座

あまり自己主張しないタイプで、優しく清楚な雰囲気のかに座。 しかし女性らしい、つややかな色っぽさも持ち合わせています。 そしてかに座がそういう面を見せるのは、心を許した人にだけ。 「自分だけ」に見せてくれる一面と普段とのギャップが、男性にとってはたまらないのです。 妖艶さと清潔感を同時にあわせもつかに座は、結婚してからも魅力が落ちることはありません。 妻や母としても、また一人の女性としても、輝き続ける存在になるでしょう。

2位 おとめ座

人間関係を調整するのが上手なおとめ座は、自分の最も理想的な振る舞いというものを常に意識しています。 公の場やあまり深く関わらない相手に対しては、あくまで礼儀正しく品行方正に振る舞うことが多いのですが、おとめ座の本性はまったく違うのです。 本当のおとめ座は、しっかり地に足のついた考えと努力で培った経験をもつ、しなやかで大胆な人物。 清楚でうぶな「乙女」かと思わせて、その奥に隠した素顔に彼はかなりビックリするはず。

1位 さそり座

おとなしく控えめなさそり座は、一見地味で恋愛などには興味がなさそうに見えます。 しかし実はまったく逆で、その心の中は情熱の炎で燃えさかっているのです。 とくにさそり座の恋に対する情熱の傾け方というのは相当なもの。 ただ一人を一途にひたむきに愛し、身も心もすべてをゆだねるとばかりに捧げてしまうのです。 昼間みんなに見せている姿は、固い蕾で本心を隠した仮の姿。 恋人の前では大胆かつセクシーな女性に豹変してしまうことでしょう。


今回は恋人の前でだけ別の顔を見せる、星座を紹介しました。 彼と二人きりの時にセクシーなムードを作りたいなら、今回のアドバイスを参考にしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる