1. トップ
  2. 恋愛
  3. 時よとまれ!男が【ずっとしてたいイチャイチャ】って?

時よとまれ!男が【ずっとしてたいイチャイチャ】って?

  • 2021.5.12
  • 13176 views

みなさんは男性がどんなイチャイチャが好きかご存知でしょうか?
ラブラブな時間を作るには欠かせないのが、イチャイチャタイムですよね。
今回は、男性がずっとしていたくなるイチャイチャについてご紹介していきます。

ぴったりくっついて過ごすおうち時間

おうち時間を一緒に過ごすカップルも増えているのではないでしょうか?
男性は何気なく過ごすおうち時間も、彼女とイチャイチャ過ごしたいと感じています。
隣でテレビを見たり、ソファでくっついて座ったりするだけでもOK。
素敵なおうち時間をイチャイチャして過ごしましょう!

寝る前の幸せなスキンシップ

寝る前はスキンシップにぴったりの時間です。
一緒にベッドに入ったらラブラブな時間を作って幸せな時間を堪能しましょう。
女性だけでなく、男性側も寝る前のスキンシップで安心感を得ることができます。
就寝前に幸せなイチャイチャタイムを過ごすことで、2人の愛情はいっそう深まること間違いありません。

お風呂で大胆にイチャイチャ

お風呂で大胆にイチャイチャするのも、男性は嬉しい気持ちになるようです。
お互いの素肌が触れ合うので、温もりを感じやすく安心できるのかもしれませんね。
2人で体を洗い合ったり、浴槽に浸かったりして幸せな時間を過ごしましょう。
いつもより刺激的なイチャイチャタイムに、ドキドキも高まるでしょう。

たまには人前でもラブラブに

たまには人前でイチャイチャしてみるのもひとつの手段です。
誰かに見られていると思うと興奮する男性もいるようです。
待ち合わせ場所で彼にハグしたり、デート中にイチャイチャしてみたりと工夫を凝らしてみてはいかがでしょうか。


男性が【ずっとしてたいイチャイチャ】についてご紹介しました。
普段しているイチャイチャにちょっとした工夫をこらして、さらにラブラブな時間を作って下さいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる