1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ】おしゃれ「ユニ女」大集合!【神レベル】の着こなしはコレだ!

【ユニクロ】おしゃれ「ユニ女」大集合!【神レベル】の着こなしはコレだ!

  • 2021.5.13
  • 15307 views

今回は【ユニクロ】を愛するおしゃれ女子のコーディネートを参考に、高見えする着こなし術をトレンドと合わせてご紹介します。日常になじみやすくヘビロテできるアイテムを多数取り揃えているユニクロですが、マンネリ化したりちょっぴりチープに見えたりしてしまうというお悩みも多数。しかしポイントやコツさえ押さえれば、今っぽくこなれ感のある着こなしが叶いますよ。それでは早速、ユニクロのアイテムを取り入れた4つの着こなしをチェックしていきましょう。

大人かわいいモノトーンコーデ

白のレギンスパンツはユニクロのもの。今再燃しているティアードブラウスを合わせれば、大人かわいい着こなしに。身体にピタッとフィットするレギンスパンツは、ふわっとしたシルエットを抑えてメリハリを出したいときにも重宝します。甘さのあるブラウスもモノトーンに落とし込むことで、大人っぽい着こなしに着地できます。

清潔感のある白のワントーン

トップス&ボトムともにユニクロのアイテムで構成。シンプルで無駄のないカットソーは、センタープレス入りのきれいめパンツと合わせることで、品よくまとまります。流行りのワンカラーコーディネートでクリーンな印象に仕上げると、爽やかな印象を与えられ季節のムードもぐっとアップ。キャッチーなフリンジの小物をアクセントにして、単調にならないよう遊び心を加えるのもおすすめです。

マリンスタイルを大人っぽく

ドルマンスリーブのシャツとデニムはユニクロです。丸みのあるシルエットで女性らしさを格上げできるドルマンスリーブのシャツは、細身のデニムと合わせて緩急をつけるとバランスのよい着こなしに。ともすれば子供っぽくなってしまうボーダーのカットソーも、肩にくるっと巻いてコーディネートの引き立て役に活用すれば、トレンドの大人っぽいマリンスタイルを実現できます。

やさしい渋みで膨張を阻止

ドロップショルダーが今っぽい、クルーネックTシャツはユニクロのもの。カラーバリエーションが豊富なので、お気に入りの1枚がきっと見つかります。濁りのない白のパンツで爽やかさを増し、春夏らしい季節感を演出するのもおすすめです。やさしい渋みのあるカラーを採用することで、膨張しやすい白も落ち着きますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoshi097様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ponkura

元記事で読む