1. トップ
  2. 恋愛
  3. とっておきはここで!男が落ちる【ハグのベストタイミング】4選

とっておきはここで!男が落ちる【ハグのベストタイミング】4選

  • 2021.5.12
  • 1497 views

みなさんはどんなタイミングで、彼にハグをしていますか?
男性が落ちるハグのタイミングを知っておくことで、恋愛を有利に進められるかもしれません。
どんなハグがあるのか、さっそく見ていきましょう。

デートの帰り際にハグ

デートの帰り際は、ハグにもってこいのシチュエーションです。
帰り際は寂しい気持ちになりますよね?
ちょっと寂しそうな表情を浮かべつつ、帰りたくないことをアピールして彼に抱きついてみましょう。
もしかしたら「もっと一緒に居る?」と声をかけてもらえるかもしれません。

待ち合わせで彼を見つけたタイミング

デートの待ち合わせで、会えた嬉しさを表現するようにハグしてみましょう。
彼を見つけた瞬間に素敵な笑顔を作ることを忘れてはいけません。
「あ、見つけた♡」という雰囲気が伝わるとグッドです♪
あなたに会えて幸せですという気持ちが伝われば、彼も嬉しい気持ちになる事間違いありません。

2人きりになったタイミング

彼と2人だけになるシチュエーションは、ハグに適しているといえるでしょう。
デート中、周りに人がいなくなるとドキドキ感が高まりますよね。
そのタイミングで彼に可愛く抱きついてみましょう♪
彼は「今までハグしたくて我慢してたのかな?」とキュンキュンすること間違いありません。

ふと目が合ったときにハグ

デート中、ふとした瞬間に目が合うことがありますよね。
そんなタイミングでハグをするのもひとつの手段です。
ぱっと目が合ったときに不意打ちのハグをすることで、彼は驚くと同時にキュンとすること間違いありません。


男性が落ちる【ハグのベストタイミング】を4つご紹介しましたが、実践できそうなものはありましたか?
ハグのベストタイミングをしっかり押さえて、いっそうラブラブな時間を作っちゃいましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる