1. トップ
  2. ファッション
  3. 使いやすくてナミダが出る!何枚あっても便利なオトナ女子の【ロンT】ファッション

使いやすくてナミダが出る!何枚あっても便利なオトナ女子の【ロンT】ファッション

  • 2021.5.12
  • 2644 views

季節の変わり目のコーデに大活躍してくれるアイテムと言えば「ロンT」。様々なコーデに使い回せるから、何枚あっても困らない優秀ベーシックアイテムです。そこで今回は、ロンTを使った着こなしを4つご紹介します。

ロゴ入りロンT×テーパードパンツ

白地にブラックロゴがデザインされたシンプルな「ロンT」。カジュアルなロンTを大人っぽく着こなしたいなら、テーパードパンツなどのキレイめパンツと合わせるのがオススメです。足元はローファーをチョイスしてクラシカルな雰囲気をプラス。ハンドバッグとローファーを同じ色味で合わせて統一感のあるコーデに。

ボーダーロンT×付け襟

カジュアルなボーダー柄のロンTを今年っぽく着こなしたいなら、今季トレンドなビッグカラーの付け襟を合わせるのがオススメです。オーバーサイズでゆったりとしたリラクシーな印象のロンTでも、ボトムスにぴったりシルエットのスキニーパンツをチョイスすることでメリハリの効いた着こなしが完成します。

シンプルロンT×キャミワンピ

ホワイトのシンプルなロンTをお洒落に着こなしたいなら、大人の女性に人気のキャミワンピ合わせがオススメです。使い勝手抜群なカラーのロンTは、様々なアイテムと相性抜群なので1枚は持っておきたいアイテム。全体的にホワイト×ブラウンでまとめて統一感のある上品ムードな着こなしの完成です。

プリントロンT×フレアパンツ

存在感のあるフォトプリントのロンTは、メンズライクなカジュアルコーデになりがちですが、ボトムスをフレアパンツなどの女性らしいシルエットのアイテムと合わせると大人女子コーデに仕上がります。あえてロンTの裾を出すことで、ゆったりとしたリラックスムードたっぷりな着こなしが完成しますよ。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる