1. トップ
  2. ファッション
  3. 似合わない心配が消えた!?「黒スキニー」の定番傑作コーデはマネしたい

似合わない心配が消えた!?「黒スキニー」の定番傑作コーデはマネしたい

  • 2021.5.12
  • 27295 views

黒スキニーはデイリーコーデに欠かせない定番のアイテムですよね。とはいえ「似合わないかも」と心配している女性も多いのではないでしょうか?今回はそんな女性に向けて、黒スキニーの定番傑作コーディネートをご紹介していきます。

白シャツに合わせてスッキリと

出典:#CBK

ホワイトのシャツと黒スキニーを合わせた定番のコーディネートが素敵です。ロング丈のホワイトシャツなら、ヒップ周りや太もも周辺をしっかりとカバーしてくれます。足元には華奢なストラップを使ったヒールサンダルを持ってくることで、程よい抜け感を演出することができますよ。

チェック柄ブラウスで春らしく

出典:#CBK

チェック柄ブラウスと黒スキニーの組み合わせも、おしゃれに仕上がるコーディネートです。ブルーのブラウスは爽やかな印象があり、甘めなテイストのコーディネートにも欠かせないアイテム。あえて黒スキニーを合わせることによって、頑張りすぎない程よい甘さのコーデに仕上がりますね!

ティアードブラウスでトレンド意識

出典:#CBK

トレンドアイテムのティアードブラウスは、女性らしさ満点の甘めアイテム。グレーのティアードブラウスなら、甘くなりすぎず大人可愛い印象に仕上がります。ブラックのスキニーパンツとも相性がよく、色味に統一感のあるコーディネートに仕上がります。

シャツワンピースとレイヤードスタイルに

出典:#CBK

おしゃれな女性たちは黒スキニーをレイヤードスタイルにも取り入れています。ロング丈のシャツワンピースは、ボトムスを裾からチラっと覗かせることでトレンド感のあるスタイルが完成します。サイドにスリットの入ったワンピースを合わせて、黒スキニーを強調したコーディネートに仕上げましょう。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む