1. トップ
  2. 恋愛
  3. ワンチャン狙ってるだけかも?!男が【どうでもいい女】だけにする気遣い4選

ワンチャン狙ってるだけかも?!男が【どうでもいい女】だけにする気遣い4選

  • 2021.5.12
  • 1800 views

男性が本命女性と遊びの女性に対する対応には大きな違いがあります。
しかし遊びの女性にも一見気遣いともとれる言動をするので、判断がつきにくいことも。
そこで今回は男が【どうでもいい女】だけにする気遣いを紹介します!

いつもお家デート

周りを気にせずのんびり過ごせるお家デートは魅力的ですよね。
しかし毎回毎回「〇〇ちゃんとゆっくりしたいから」と、お金のかからないお家デートばかりで、外に出掛けることがないのは要注意です。
男性はどうでもいい女には、できるだけお金をかけたくない心理があります。
本命の女性にはご飯代や交通費なども払おうとしますし、なんだか彼がケチくさいと思ったら遊び相手にされている可能性が高いです。

周囲に紹介しない

男性は本命の女性と付き合うと、早い段階で周囲に報告することが多いです。
一方遊びの女性には「恥ずかしいからもう少し待って」などと言って、周囲には一切紹介せずに関係を続けようとします。
いずれ捨てることがわかっている女性を、わざわざ知らせる必要はありませんよね。
それなりの期間付き合っているのに、一向に彼の家族や友人に紹介してもらえないのは「どうでもいい女」だからでしょう。

イベントを一緒に過ごさない

誕生日やクリスマスなどは大切な恋人と一緒に過ごしたいものですよね。
本命女性であれば、男性の方から「一緒に過ごさない?」とお誘いが来ることもあるでしょう。
しかしどうでもいい女には「仕事があるからまた今度会おう!」などど言ってイベント事を一緒に過ごそうとしません。
一見、仕事に真面目で彼女に気遣ってくれてるようですが、実は本命の彼女と過ごしている可能性があります。

「今から会えない?」

好きな男性から「今から会えない?」なんて言われたら、嬉しくてすぐにでも飛び出してしまいそうですよね。
女性に早く会いたくて気持ちを伝えたかのようですが、これも危険なサインです!
男性本位で女性の都合を考えずに呼び出すのは、弄ばれている可能性が。
本命の女性なら前もってデートの予定を立てますし、いきなり呼び出すなんてことはまずしないでしょう。






男が【どうでもいい女】だけにする気遣い、いかがでしたか?
冷静になって考えればどこかおかしいと感じる特徴が多いようです。
彼に盲目にならないように、不安を感じたら周囲に相談してみるのもよいかもしれませんね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる